「豚骨ラーメンの最高に美味しい店を求めて(中略)ラーメンのほかには女の子が好きです」という自己紹介文からすでに違和感を覚えるブログが炎上中。

女性客を盗撮した上に容姿の比較対象に三浦瑠麗を挙げ、盗撮画像を加工もせず晒してその容姿や性的趣向を書き連ね、文章が「最高にキモい」と話題です。


エシュロン
@k273667moj

とんこつくんブログにやっと火がつき始めた

2022-09-19 18:56:40

(出典 @k273667moj)

おかず君
@OKAZkun

とんこつくんとか言うブログが思ってた以上に酷くて気持ち悪くて草

2022-09-19 18:29:09

(出典 @OKAZkun)

とんこつくん
@_lunarstrain

私がとんこつくんです

2022-09-19 18:10:00

(出典 @_lunarstrain)

しゅば太郎🐘|๑•̀ω•́ )ノ|Ю ガチャ
@Shuba_Taro_0707

盗撮ブログの、とんこつくん本人の顔みたけど…身長160cmぐらいのキ〇デブでワロてるヾ(・ω・`;)ノ💦

2022-09-19 17:57:13

(出典 @Shuba_Taro_0707)

ゴミ
@KM01019797

とんこつくんのブログ見たけどやばいだろ

2022-09-19 17:37:55

(出典 @KM01019797)

Риса
@arutsu_ditsu

とんこつくん名前通りのキモデブで笑う

2022-09-19 15:41:36

(出典 @arutsu_ditsu)

reichwein
@itsallgoodharu

これも犯罪。なんか三浦瑠麗の服装とか本人の自由だけどなんかうーん…と思う節があったけど三浦瑠麗を好きなやつもやっぱりか【とんこつくん】女性さん、一人でラーメンを食べに行っただけで三浦瑠麗が好きな男から盗撮されブログに公開さ… https://t.co/VElGjInJyd

2022-09-19 14:25:40

(出典 @itsallgoodharu)

Ferra悟空➳⡱୭⋆*✰*•ૢ⋆*✩.*˚
@ferra_gokuu

@tpiyk1114fel @ponkotusan82 とんこつくん移動が大変だね🤣🤣🤣🤣

2022-09-19 12:31:02

(出典 @ferra_gokuu)

🐈
@nekorean

私のいうおっさんは中年男性のことではなく、他人に迷惑をかけていることもつゆとも気づかず平気な顔してなんなら脳内で自分のことまだ行けるとかマシとか常識人だと思い込んでるやべー奴ね。最近で言うととんこつくんおじさんとかね……

2022-09-19 09:58:13

(出典 @nekorean)

hyperneko
@hyperneko_X

「公共の場での写真撮影は害悪」という観念が強化されるのってこういう刃物級のヤバ存在のせいでもあるんだよ🙃😂>ラーメンレビューブログ「とんこつくん」、女性客を見かけたら珍しいからと盗撮して容姿の品評をするスタイルが批判される… https://t.co/OxEsLLBM8P

2022-09-19 08:26:01

(出典 @hyperneko_X)

眞耶🦍🚽
@maya7820msd

ラーメンレビューブログ「とんこつくん」、女性客を見かけたら珍しいからと盗撮して容姿の品評をするスタイルが批判される https://t.co/PLqlf4b9wU #Togetterきしょすぎびびる。

2022-09-19 02:09:45

(出典 @maya7820msd)

ぽんしう
@ponshu_suki

とんこつくんがイメージ通りの顔でお花畑。

2022-09-19 01:10:57

(出典 @ponshu_suki)

MAYA
@mayamono255

とんこつくんとかいうラーメンブロガーどちゃくそきもいんやが

2022-09-19 00:58:37

(出典 @mayamono255)

クリスマスまでに垢抜けるjk
@jk2desuyo

とんこつくんのキモブログもだしバイトしてても思うけど本当に常識のないキモくてやばい奴が多すぎる。知人のバイト先の人をストーカーしてる客もいるらしくて普通に怖い。てか圧倒的に女ってだけで生きにくい。

2022-09-19 00:50:50

(出典 @jk2desuyo)

幼稚エンジニア
@youchiengineer

一昨日くらいに話題だった「とんこつくん」のブログを読んで思ったけど、過去知り合いだった人だわ・・・

2022-09-19 00:47:14

(出典 @youchiengineer)

DAーてん
@e19980617

ラーメンブロガーのとんこつくんをフェミ集団に放り投げてどうなるか見てみたい気がする

(出典 )

2022-09-19 00:28:40

(出典 @e19980617)

🍤えびふらいの下僕🍴
@luving_sylveon

とんこつくんって犯罪者逮捕されないの

2022-09-19 00:04:03

(出典 @luving_sylveon)

チマちゃん🍙
@CHIMA_DESUU

@tonkotu_MMA とんこつくんもチマちゃん

2022-09-18 23:25:52

(出典 @CHIMA_DESUU)

とんこつ 名古屋のヒラチル👍
@tonkotu_MMA

とんこつはおでんくん似のイケメンです

2022-09-18 23:22:32

(出典 @tonkotu_MMA)

栗見 座子
@kurimi_zako

とんこつくん、やってることはもちろんヤバいんだけど、女性の好みは自分とソックリなので、なんともいえない気分になってる・・・・。どういう現象ってたしか名前があったはず。

2022-09-18 23:21:11

(出典 @kurimi_zako)

マンガリッツァブックヴァリス
@MKALR_

とんこつくん、って何だ?モテキ?

2022-09-18 23:20:18

(出典 @MKALR_)

飯野ふみ
@toricon

とんこつくん、インターネット黎明期の文章?て思ったら全然最近でびびった。自己紹介毒舌と趣味人間観察じゃん。時代を切り取れちゃうクールな俺じゃん。

2022-09-18 23:15:36

(出典 @toricon)

マ・キタ
@masaki3373

とんこつくんって逮捕されてないの?

2022-09-18 22:50:57

(出典 @masaki3373)

曇天
@sora_donten

とんこつくんから撮り鉄と同じオーラを感じる。カメラを持ってる自分に万能感を持ってる感じ。

2022-09-18 22:21:21

(出典 @sora_donten)

ちびまるこ
@IAM_SAZAESAN

今話題になってるとんこつくんとかいうラーメンブロガー少し前に見てたわ https://t.co/t1uBL3ZLfo

2022-09-18 21:47:00

(出典 @IAM_SAZAESAN)

首領うどん
@Don_pachi965

とんこつくん、文章はキモいけどしっかりしてるし、女性蔑視を咎めてくれるまともな感覚の友達もいるっぽいので、モテない『弱者男性』とかではないんだろうな。だから怖いんだけど

2022-09-18 20:59:10

(出典 @Don_pachi965)

たね
@tane_kasugai

とんこつくんというブロガーが今更話題になっているが、数年前に彼がブログにアップした写真一枚保存してるんだよね。名東区の華壱のやつ。本人トリミングして再アップしてるんだけど理由が分からないなあ(棒

(出典 )

2022-09-18 20:58:14

(出典 @tane_kasugai)

グリマル
@kazuki_murata

n=1の*、ヌードル亭めん吉並。 / “ラーメンレビューブログ「とんこつくん」、女性客を見かけたら珍しいからと盗撮して容姿の品評をするスタイルが批判される” https://t.co/AAKPVR1gRV

2022-09-18 20:29:00

(出典 @kazuki_murata)


@miotsukusiki

とんこつくんとかいうクソオスのブログ見に行ったけど、自分が全知全能とでも思ってんかレベルの偉そうなおじさんで草。文章ダラダラ書くタイプのおじさん構文所々に滲み出る女性蔑視名古屋人はバカ舌とか言っちゃう残念さあらゆるクソを煮詰めて作った様な気持ちの悪いブログ🤢

2022-09-18 20:13:31

(出典 @miotsukusiki)

スイートアナル
@nemuisiharaheta

とんこつくんって名前面白いな

2022-09-18 19:50:28

(出典 @nemuisiharaheta)

蒼桜
@com_aoi_

@qyqlcq_ 次はやまとくんの普通の方にしてみる笑とんこつか〜!福岡と東京違うんかな〜!それもそれで気になる💭👀✨

2022-09-18 19:48:49

(出典 @com_aoi_)

たぬこ・オブ・女医トイ
@tantatatanu_joy

@kuzuchan13 とんこつくんというラーメンブログがヤバいのです〜まあよくもこんな古いの見つけ出して騒ぐな、という感じもあるのですがだいたいの記事は2年前ぐらいまでのものなので

2022-09-18 19:40:15

(出典 @tantatatanu_joy)

せいた@DJ DENKi-BLAN(弐)
@Seita

ラーメンレビューブログ「とんこつくん」、女性客を見かけたら珍しいからと盗撮して容姿の品評をするスタイルが批判される https://t.co/90npeKGaR4 #Togetter

2022-09-18 19:36:23

(出典 @Seita)

🍛よもぎ🫓
@y_ununun_a

とんこつくんKIMEEEEEEEEEEEEEEEE

2022-09-18 19:10:15

(出典 @y_ununun_a)

たいとくのサブ垢
@TaitokuH

ヤバ。 / “ラーメンレビューブログ「とんこつくん」、女性客を見かけたら珍しいからと盗撮して容姿の品評をするスタイルが批判される” https://t.co/hsCztyUKTQ

2022-09-18 19:05:01

(出典 @TaitokuH)

瀧澤敬太/Keita Takizawa 🍥
@kkkkkkktta

@tonkotu_MMA YouTubeのコメントでとんこつくん見つけて絡みたい気持ちを必死に抑えて我慢したのはいい思ひ出おかえり☺

2022-09-18 18:58:22

(出典 @kkkkkkktta)

生活あんてなNeo
@lifeantenaneo_1

【悲報】例のラーメン評論家とんこつくん、電車内の女子高生を盗撮していた https://t.co/B0Gv3qMG8e

2022-09-18 18:29:47

(出典 @lifeantenaneo_1)

no one cat 🇺🇦 no war
@noonecat2

とんこつくんとか云うのが炎上してるけど、社会不適合者の変質者でしかないのに偉そうに批評してるのって、匿名で発信できる場がなかったら確実に実社会で犯罪で逮捕されてるだろうな

2022-09-18 17:03:49

(出典 @noonecat2)

ゾイドインフィニティ
@infinityzoids

炎上中の”とんこつくん”とかいうラーメンブロガー、はるかぜちゃん氏のファンだったらしく、色々と察してしまう。

(出典 )

2022-09-18 16:43:48

(出典 @infinityzoids)

いじゅ🐯55キロ目指す
@tabetai_ippaine

とんこつくんまじ*今すぐ逮捕されてね!

2022-09-18 16:14:26

(出典 @tabetai_ippaine)

𝙸𝙽𝙰
@N_JET___

ジェットくんのおかげでとんこつラーメンが好きになったし週2で食べてる🙂

2022-09-18 16:03:05

(出典 @N_JET___)

ぐりも
@omeg0111

ラーメンレビューブログ「とんこつくん」、女性客を見かけたら珍しいからと盗撮して容姿の品評をするスタイルが批判される https://t.co/iNob1Zu1YO #Togetter

2022-09-18 15:35:33

(出典 @omeg0111)

🐲りんりんハウス🐵
@standbbme

とんこつくんのラーメンブログきもちわるい🤮もう一人ラーメンも一人ステーキも一人焼肉も行くのやめようかな🍜🥩🔥🤮

2022-09-18 15:25:32

(出典 @standbbme)

隣の地味な団地妻
@co_pe200

とんこつくんのラーメンブログ想像の斜め上をいってた

2022-09-18 15:10:45

(出典 @co_pe200)