完全紹介制の超高級レストラン「Sugalabo」の動画が話題になっています。
どうやらシェフが客の顔にモンブランをかけているようで、後ろにいる別の客がドン引きしてる模様...
他にも元セクシー女優の明日花キララさんに「おっぱい触りたい」などと発言。

日本で唯一ルイ・ヴィトンとコラボもしている飲食店だけに、ただの身内ノリでは済まされないような事態になりそう。


Пока Пока🤖🤡
@ysbqoebub82uwn7

スガラボ、キモいけど完全会員制なら私には全く関係ないから そっかぁという感想でおわる笑 背後の外人は可哀想だったけどw

2022-11-15 12:47:22

(出典 @ysbqoebub82uwn7)

Natalia
@Natalia29161890

スガラボをミュートワードに登録。不快。

2022-11-15 12:46:49

(出典 @Natalia29161890)

Hiroaki
@carota1226

スガラボの人がゆゆうたに見えてしゃーない🙄

2022-11-15 12:29:38

(出典 @carota1226)

ミータン(Mimi)
@Mitan1912

@dJhJ44e5Tet0zzB 店はスガラボですか。行ったことないけど行かないはず。

2022-11-15 12:23:26

(出典 @Mitan1912)

むらきん
@hamata__i

スガラボの動画下品だな。よく分からん頭沸いてる経営者とかが下品な遊び方をするからつるむ店もこうなってしまうのよな。アジアの田舎民という感じだ。毎日高くて美味いもん食べないと気が済まないとか言ってしまうある意味食に鈍感な人々と層が被っているんだろうな変なもん見てしまった

2022-11-15 12:17:37

(出典 @hamata__i)

K.I.M 9/4(日)C101 12/31東2”V”34b
@xkim99

スガラボ自体ははそういう店なんだ~って納得されてそれで済んじまうと思うけど果たしてヴィトンが許すかどうかの一点でしょうね

2022-11-15 12:16:28

(出典 @xkim99)

よさこ
@rumbretta

スガラボとやら、みどりシャツのおっさんの顔がでかすぎて、そっちのが怖かった。

2022-11-15 12:11:33

(出典 @rumbretta)

すずきたろう
@RGK448RogLXbgG3

スガラボみんな批判してるけど、あそこは1人あたり5万払って公開クンニしたり顏射モンブランする招待制の食のワンダーランドなんだから庶民はだまってすたみな太郎で同じことして楽しめばいいのよ、ヴィトンがどう思ってるかは知らんけど。あ、… https://t.co/Qoq0lmNWHK

2022-11-15 12:06:46

(出典 @RGK448RogLXbgG3)

俺乃裏垢𓃟
@orenoura_aka119

須賀のスガラボが今さら炎上してるが、擁護してる奴も出てきて馬鹿だなー。危機管理不足成金?黙ってりゃいいのに。もう遅いが。

2022-11-15 12:06:30

(出典 @orenoura_aka119)

seri🐩
@bellkawaiiii

スガラボ、一緒に行く予定だったお姉様とお話して行くのやめる事にしました!1人お会計5万以上するし美味しくてもやっぱサービスやおもてなしがなってないと払う気になれない、、、

2022-11-15 11:50:45

(出典 @bellkawaiiii)

ERIエリ
@eri_ri_0204

士郎めちゃくちゃスガラボでドカギレする回ほしぃ〜てかイキってカメラ目線する板前にドカギレしまくるシリーズほしい〜シャリCTかけてくれ〜

2022-11-15 11:48:06

(出典 @eri_ri_0204)

ねのげ
@negaisage14

スガラボ燃えてて草

2022-11-15 11:42:45

(出典 @negaisage14)

スズ夫人🌹
@Pringlesgreeen

普段スガラボを贔屓にしてた顔出しの人たちからのコメントまだないな🙄友人のお店であんなことが起きて、とはいえあのお客さんも友人の友人だとしたら、コメントしにくいよね🙄

2022-11-15 11:19:49

(出典 @Pringlesgreeen)

お饅頭
@omanzyuuuuu

常連の大人気関西グルメインフルエンサーMさんが大絶賛のレストラン。いつか行ってみたいとは思っていたけど。5度目【SUGALABO V】世界初LOUISVUITTONレストラン!スガラボで須賀ラブ♡ | ♡みぃみの365日♡ https://t.co/iouLDcPpJ6

2022-11-15 11:12:13

(出典 @omanzyuuuuu)

鈴鹿です
@ryogo101

スガラボ炎上してるけど、俺もあの店は嫌いだし二度と行かない店のうちの一つ

2022-11-15 11:10:22

(出典 @ryogo101)

まりりん🐌
@mika_79562

スガラボ美味しくないしすがさん性格悪いし嫌いだったなあ https://t.co/VZSYSfmIg9

2022-11-15 11:05:53

(出典 @mika_79562)

Ri
@ato500nichi

スガラボの件もうだしタワマンで動画撮ってる件も、世の中モラルに欠けてる人が多いってことがわかりました🫣😶‍🌫️

2022-11-15 11:03:27

(出典 @ato500nichi)

藤森太一/Taichi Fujimori
@Taichi_handsome

なるほどスガラボ把握

2022-11-15 10:37:44

(出典 @Taichi_handsome

おぽめ🎀☺︎10m
@mataaka12

@memebaby2222 sio予約とりづらいから気になってたけどイノベーティブ強め私もあんまりなんよね😵もうないけどINUAとか合わなかった💦スガラボ食材いいんだね、食材重視だとシンプルになりがちなのかな?高いお金出すなら手の込んだもの食べたい~

2022-11-15 10:29:23

(出典 @mataaka12)

YMD
@hiroyama

スガラボめちゃ炎上しておるな。庶民のルサンチマンが爆発してる。

2022-11-15 10:17:11

(出典 @hiroyama)

スターライト🌟ミーニャ(みつめちゃん)
@mitsumechan47

サロメになりたい人がスガラボについてコメント

2022-11-15 10:12:54

(出典 @mitsumechan47)

かみ
@kami_of_kami

スガラボに限らず東京を代表するお店の方々は結構アレですからね😌 個人的には名だたる鮨屋の方々の乱れはいつか問題になると思う。

2022-11-15 10:09:59

(出典 @kami_of_kami)

どいりくお
@rikuom18

@joooninthebox @ami_GXx へー!良いですね!次回東京行く時の候補にします😍スガラボ、、めちゃ行きたいってわけでも無いですけど一回位行ってみたいですよね。SNSでめちゃ見るし

2022-11-15 10:09:04

(出典 @rikuom18)


@been284

スガラボやば

2022-11-15 10:06:53

(出典 @been284)

弁護士ビーノ⚖YouTube5万人達成
@bino_bengoshi

@TanpanCO スガラボ事件もありましたからね。

2022-11-15 10:03:24

(出典 @bino_bengoshi)

The OTAKU buff
@TheOtakubuff

スガラボは5、6万やっけ。

2022-11-15 09:49:22

(出典 @TheOtakubuff)

CEOセオ
@ceo_01music

高級フレンチのスガラボが炎上しているけど、予約困難店のオーナーシェフの気性が荒い説は確かにある。でもスガラボも料理はめちゃくちゃ美味いし素晴らしいんだよね。先生と呼ばれる職業の人は大抵酒飲むと素行悪いし、表の顔が綺麗な人ほど酒は身を滅ぼす法則はある。気を付けましょうね。

2022-11-15 09:41:38

(出典 @ceo_01music)

なまはげプリンさん
@7MzeQtUQq2cGRX1

@dJhJ44e5Tet0zzB スガラボ行ったことないやつのコメント多すぎw常連も嫌なら行かなければいい。スガ氏は昔からこんなだよ。それでも予約1年先もとるの大変。

2022-11-15 09:38:50

(出典 @7MzeQtUQq2cGRX1)

酒と人との虹のはし
@DE_QUE_RA

スガラボが燃えてるけどあぁやっぱりねって感想しかない。

2022-11-15 09:38:40

(出典 @DE_QUE_RA)

艦長
@untikantyou

スガラボって高級フランス料理店の炎上したんだ勤務中女性の股に顔埋めたり女性の顔に直接モンブランかけたり46歳でやる行動ではないな高級レストランのシェフが人格者とは限らんってことか~

2022-11-15 09:32:21

(出典 @untikantyou)

呪いの指輪
@minatokuno1005

スガラボの件いまだに沸いてるがスガラボを一度でも食べてから今回の件を考えて欲しい。普通に考えたらあの行いはあり得ないが、、スガラボの料理ってそれだけすごいの。結局、どんな酒癖悪いシェフだろうが素面の時にちゃんとしてて美味いもん作るならそれでオッケー。

2022-11-15 09:29:22

(出典 @minatokuno1005)

ハルキ🦉🀄️🍶唎酒師・酒匠
@ymkw_a

スガラボ炎上してんじゃん。まぁ一回行った感想はなんでそこまで持ち上げられてるんだろ?って感じだったけど。店の内装とソムリエの方は最高。須賀さんの傲慢な感じは好きになれなかった。説明の仕方や態度。

2022-11-15 09:28:49

(出典 @ymkw_a)

いちごちゃん
@itigo753941

下品極まりない…須賀洋介(スガラボ)炎上動画!「顔面モンブランはバイトテロかと思った」 https://t.co/Rvqy6h10pu

2022-11-15 09:27:47

(出典 @itigo753941)

yuriko
@hatarakugirl

スガラボみたいなお店を貸切できる!ドヤ!が真木子さんの狙いだったと思いますが的外れましたね

2022-11-15 09:23:57

(出典 @hatarakugirl)

yuriko
@hatarakugirl

スガラボ最低ですねHVPS もスガラボ貸切ご招待の定期イベントあったけどやめた方が賢明かと

2022-11-15 09:23:17

(出典 @hatarakugirl)

もこちん
@mokochanjp

スガラボsugalaboという高級レストランがあるのか

2022-11-15 09:18:09

(出典 @mokochanjp)

お前の知らない至高の感動グルメ。
@gourmet_syatiku

お前らは大金を払って顔面にモンブランをぶっかけられた事はあるのか?俺はない!金もなければ予約もとれない!でもそんな同志に朗報だ!二子玉川にあるトキオプラージュ。ここなら安心安全の食券式で価格不相応な高級フレンチが食える!ス… https://t.co/jllDAaJIUJ

2022-11-15 09:17:32

(出典 @gourmet_syatiku)

チョコロン_美容垢
@chokoron1886

このニューハーフ下品なのは知ってたけどまさかスガラボでもバカ騒ぎ😂個室で身内だけでするならまだしも…他人に迷惑なのはダメでしょ…まぁこのニューハーフ以外にも胡散臭い人達(miimiとか)がよく行ってるからいい印象はなかった… https://t.co/j03ENuctGO

2022-11-15 09:16:14

(出典 @chokoron1886)

黒ワイン
@vino_cavolfiore

そろそろスガラボの話がTLに出てくるはず

2022-11-15 09:15:56

(出典 @vino_cavolfiore)

まりえ♡
@mre_r443

スガラボのあの機械から出たモンブラン絶対食べたくないよね🌰笑色んな話聞くととりあえず衛生面0という事🙍‍♀️笑 絵に書いたようにお里が知れる

2022-11-15 09:11:13

(出典 @mre_r443)

HARU
@HAN_MI_

スガラボ。バカッターだったの😳食品取扱してるのにマジで不衛生LVもレストランのイメージも悪くなるよね。気持ち悪い🤮

(出典 )

2022-11-15 09:08:24

(出典 @HAN_MI_)

goffoのシェフ(フォロワーの減にビビらない垢)
@goffo_chef

ありゃリャーー、スガラボやばいねー https://t.co/gHW3f0v7eY

2022-11-15 09:05:38

(出典 @goffo_chef)

yuri🤍
@yuritoyou

スガラボこれからどうなるんだろ😅

2022-11-15 09:04:28

(出典 @yuritoyou)

石田富
@FumiBando

スガラボ、行くつもりなかったけど正解。常連客の顔にモンブランかけて下品な謝罪。食材と客を大切にしない料理人。LV、早くコラボ解消せよ。 https://t.co/s5KEFXrbzj

2022-11-15 09:03:15

(出典 @FumiBando)

まこ
@too_see_lucy

スガラボの動画見たけど下品すぎてドン引きしています

2022-11-15 08:56:00

(出典 @too_see_lucy)

salome55
@salome5512

スガラボできゃんぱぁぁぁあああーーーぃおはようございます。雨ですね。#成り上がりに好まれる飲食店はいくら美味しいと評判でも行きたいとおもったことがあまりない

2022-11-15 08:49:59

(出典 @salome5512)

桜井ヒロ【VOCE &TRICO】BLACKローランド🌚ww
@w5XBBXiOmUqE3wC

スガラボやば。これはほんと残念。#SUGALABO https://t.co/OoZo03D3r8

2022-11-15 08:44:02

(出典 @w5XBBXiOmUqE3wC)

ペン部長
@penbucyo

スガラボってお元気そうだな。話が出た時、おじさんの行く店じゃないョのイメージがわかった。そうだねぇ。楽しいのは大好きだけど、あのノリは最早ついていけなくなったかも。おっさんは悲しく場末の寿司屋で我慢する。

2022-11-15 08:38:01

(出典 @penbucyo)

休日
@o_ya_su_3

スガラボ騒動を眺めつつ通勤趣深しな〜

2022-11-15 08:37:27

(出典 @o_ya_su_3)