カムイ聖博
@KamuiMasahiro

@DAICHANS1982 こんなことして事件になったり、人生ダメにした奴らがたくさんいるのになんで学ばないんだろうね

2023-01-25 09:27:43

(出典 @KamuiMasahiro)

バブル世代のボク🐈🐈🐈🐕🐕🐕
@xialiqiche

この子たちが捕まります様に😭#はま寿司 https://t.co/FQrk0VuZ2H

2023-01-25 09:26:20

(出典 @xialiqiche)

たけしもりかわ
@takesimizuki

始末におえない。それだけだがお仕置きはしなければならない💢 https://t.co/Hi2rUE163c

2023-01-25 09:26:11

(出典 @takesimizuki)

まつりく
@matsuriku_new

これじゃ我らの鮮度くんの意味ないじゃん食の安全ゆるぎまくってるし...ほんとやめて欲しいわ https://t.co/bn8DtWG9m8

2023-01-25 09:25:44

(出典 @matsuriku_new)

minato
@tuber2007

コイツらには社会的制裁を受けてもらいましょう! https://t.co/SRn5drBzhN

2023-01-25 09:24:46

(出典 @tuber2007)

ねこぱんち
@Dynamite_Tommy

@DAICHANS1982 @stra_arts ガキなんだから許してやれ(・ω・)。イイ歳したオッサンならわかるが、この程度でツイッターで拡散させる事もなかろう。

2023-01-25 09:21:10

(出典 @Dynamite_Tommy)

ニコイチ(右も左も全部)
@s19730905

特定される事を願うそして訴えられて多額の賠償請求されたらいいバカには罰が必要 https://t.co/SBdmMtTDGi

2023-01-25 09:20:36

(出典 @s19730905)

サイコロの旅
@Travel_of_dice

何とかはバカ発見機と言うが媒体変わってもやる事ぁ同じか一生消えない犯罪者の称号と相応の賠償を払って下さいな地元の人気回転寿司店では注文品は必ず手渡ししてくれるただただ感謝です https://t.co/6Mf6zj7DQ4

2023-01-25 09:19:57

(出典 @Travel_of_dice)

アイオス
@wj_tzx

知り合いにマジで似てる https://t.co/KfzvcW11U5

2023-01-25 09:15:30

(出典 @wj_tzx)

藤山不二雄
@AZRH1DBmEKsjKLv

@DAICHANS1982 最近の流れを見ると回転ずしって性善説にたって成り立っていたということを改めて実感するのでござるよ。もう回転ずしいけない。・・・。

2023-01-25 09:14:31

(出典 @AZRH1DBmEKsjKLv)

ROSELILY
@roselily612

これは酷い‼︎これまでの企業努力を軽く見過ぎている行為だし #くら寿司 が可哀想としか言葉がない😭#はま寿司 の件もニュースに取り上げられていたけれど、SNSに上げる動画の為ならどんな行為も赦されると思っていることが信じられな… https://t.co/prn4Towq4w

2023-01-25 09:14:24

(出典 @roselily612)

とろろ
@totoro4729

@DAICHANS1982 偽計業務妨害、器物損壊罪

2023-01-25 09:12:02

(出典 @totoro4729)

美Y子
@tropicalqueenyy

@DAICHANS1982 日雇い労働者確定 おめでとう

2023-01-25 09:11:10

(出典 @tropicalqueenyy)

嫁@車大好きMT派
@cassis__rose__

@DAICHANS1982 元動画は何処なんでしょうか🥺くら寿司さんも被害届出すかなぁ❓

2023-01-25 09:11:06

(出典 @cassis__rose__)

oT.o
@oTo44598530

@DAICHANS1982 また こんなの出てきたか!

2023-01-25 09:09:11

(出典 @oTo44598530)

飛蘭(feiran)
@feirandokuro

@umaumamoon @DAICHANS1982 寧ろそういう風に見られてるの胸糞

2023-01-25 09:07:05

(出典 @feirandokuro)

たい(平トレ乗り)
@tora1017130

@DAICHANS1982 回転寿司行くのやめよ

2023-01-25 09:05:23

(出典 @tora1017130)

すー🌻PPMP
@k90808

回転寿司屋さんでも店員さんが直接渡してくれるお店しか行かない https://t.co/4mPrhvCS4P

2023-01-25 09:05:18

(出典 @k90808)

ラーメン狂太郎
@FreelanceMakoto

自分で晒すとかほんとにバカだよな。 https://t.co/nzRPghmUwv

2023-01-25 09:04:56

(出典 @FreelanceMakoto)

ばか師匠
@bakashishou

@mutenkurasushi https://t.co/7w38lv1Lz4この動画を見ましたか?二度と #くら寿司 には行けなくなりました。怖い。怖すぎるよ。

2023-01-25 09:04:49

(出典 @bakashishou)

廣瀬忠義🐔🍫🎀🥦☯️🌸❕👻🍔🍴🐼🐾🐴🌷🍋🐱🎀🐬🌐🌻ひろせただよし
@jza80supraakb48

最近こう言うバカ増えたよねバカやるにしても越えちゃダメなラインってあるでしょあとバカだからなんでも動画に残してさらにアップするから犯罪の証拠残してくれて起訴するの楽だよね自ら証拠残してくれるんだから、一生まともな仕事につけな… https://t.co/spJ77cBomV

2023-01-25 09:00:02

(出典 @jza80supraakb48)

卑俗陳腐
@Kokushimusou000

回転寿司屋は当に若害の宝庫。若害は集団自決させんと、良い日本国は作れん。 https://t.co/mSHKuSywn5

2023-01-25 08:58:06

(出典 @Kokushimusou000)

せんべい
@senbei0127

この行為は許されない。でも、回転寿司の危うさを知らしめた、という意味では評価出来るのかも。 #皮肉です #念のため https://t.co/0BEdasHgU3

2023-01-25 08:56:59

(出典 @senbei0127)

Catherine
@Catherine567567

罰を与えて下さい。#mutenkurasushi https://t.co/LPIMW1P267

2023-01-25 08:55:45

(出典 @Catherine567567)

ばか師匠
@bakashishou

申し訳ないけど、#くら寿司 (@mutenkurasushi)にはもう行けない。怖くて行けない。この問題が解決されたとしてももう行けないね。大規模店の回転寿司店はもう駄目だね。不衛生すぎる。BOX席のようにしたら駄目だね。周りから… https://t.co/CL1sKP3Qr9

2023-01-25 08:52:42

(出典 @bakashishou)

はるき
@OH85773302

@DAICHANS1982 程度の低いことして人生損してるなコイツら

2023-01-25 08:52:19

(出典 @OH85773302)

マル
@hqq8LsQyQnxXr9v

@DAICHANS1982 頭突きで皿いれてるしお寿司戻してるし見なきゃいい話なんだけど胸糞悪いわ

2023-01-25 08:50:18

(出典 @hqq8LsQyQnxXr9v)

Al.Capone
@HideponMai

くら寿司もなのか…回転寿司屋…ヤバイな… https://t.co/CVmhBrqfnS

2023-01-25 08:48:17

(出典 @HideponMai)

ethica
@arisa_1839

子どもが好きでよく行くの…回ってるのも普通に食べる…怖いんだけど💦 https://t.co/I7xHRToCqu

2023-01-25 08:46:23

(出典 @arisa_1839)

あつし2JZGTEらいほ🇯🇵💉💉💉
@atsushi2jzgte

回転寿司に来るバカ対策で、くら寿司なら大丈夫かな?鮮度くんあるしって思ってましたさっきまでは。。すげー。。ドン引きですわ。何が楽しいんだろう。全員特定されて早めの人生終了、待ってます。あと、こんなのをこの世に生み出した親… https://t.co/ehJAEa6rpO

2023-01-25 08:46:05

(出典 @atsushi2jzgte)

GAI サイバー流・とあるIF民
@GAI3510

https://t.co/J7xAca221J犯人逮捕にご協力の為拡散しましょうまじで許さん

2023-01-25 08:44:32

(出典 @GAI3510)

あつし2JZGTEらいほ🇯🇵💉💉💉
@atsushi2jzgte

@DAICHANS1982 回転寿司に来るバカ対策で、くら寿司なら大丈夫かな?鮮度くんあるしって思ってましたさっきまでは。。すげー。。ドン引きですわ。何が楽しいんだろう。全員特定されて早めの人生終了、待ってます。あと、こんなのをこの世に生み出した親も終了でお願いします。

2023-01-25 08:42:05

(出典 @atsushi2jzgte)

おっくん
@okkun_oosaka

@DAICHANS1982 レーンに異物を仕込んだのは撮影者だろうから、写っている奴が自分ではないことを証明して、撮影者を公表しないと、人の罪を被ることになるだろうね。(まぁ、行為をやめさせない段階で同罪ではあるけど、法的には実行犯ではないだろうから)

2023-01-25 08:39:43

(出典 @okkun_oosaka)

too
@toomitsu

@DAICHANS1982 回転すし屋さんに行くのが嫌になります。

2023-01-25 08:37:42

(出典 @toomitsu)

歯科衛生士/養護教諭.aganika
@Aganika5Aganika

@DAICHANS1982 猿たちに見える…

2023-01-25 08:35:46

(出典 @Aganika5Aganika)

おっくん
@okkun_oosaka

もう回転寿司行くの止めよう。こんな奴が出てきたら、とても安心して食べられない。おもしろ半分で模倣する奴が出てくるのは間違いないし。 https://t.co/vDd87daDWr

2023-01-25 08:33:26

(出典 @okkun_oosaka)

まるお
@maru08_20

@DAICHANS1982 天罰くだるよ。人生終わるね。親の顔みてみたい。

2023-01-25 08:32:02

(出典 @maru08_20)

まるお
@maru08_20

@DAICHANS1982 回転寿司、注文間違いよくあり、不衛生なので最近通ってません。握ってもらうお寿司屋さんがやはり信用ありますね。

2023-01-25 08:31:05

(出典 @maru08_20)

ふじさん
@Fujisan2433

許さん(怒! https://t.co/Fh5EJlsSwn

2023-01-25 08:29:13

(出典 @Fujisan2433)

みる
@mr_mmm_mi

店内での動画や生配信撮影禁止にしたらいい https://t.co/EzYHdhsxjb

2023-01-25 08:26:01

(出典 @mr_mmm_mi)

konatyari🇯🇵
@konatyari

恥ずかしい連中やな。食に対する感謝も何もない。やはり、教育と食育は大事だよな。 https://t.co/uod7A17qM0

2023-01-25 08:24:34

(出典 @konatyari)

I always denim
@AlwaysDenim

@DAICHANS1982 えっ、何を入れてしまったんだ?それぞれ、子連れとか家族で食事を楽しみにきているんだよどうして君たちごときが他人を巻き込んで迷惑をかけていいの?

2023-01-25 08:23:44

(出典 @AlwaysDenim)

よっしーです⭐︎
@aventador1969

@DAICHANS1982 刑事告発→逮捕されるべき事案 名前の公開必須 こいつら世間なめとるわ! きっちり対処しないと、消費者は食べに行けない

2023-01-25 08:22:34

(出典 @aventador1969)

諸々撲滅ちゃん🙉
@renchan91829

面白いと思ってるんだねぇ。警察に呼ばれて親が謝罪してるの見てやっと気付くのか、それを見ても大袈裟だなぁイタズラぐらいでと思うのか。退学になったり賠償金で家が無くなったりしない限り気付かないんだろうか。 https://t.co/A3GYHJ8BtZ

2023-01-25 08:22:21

(出典 @renchan91829)

虎次郎
@CEjcHv8ysB38T1m

#モーニングショー こちらも取材して欲しいヽ(゚ロ゚;)ノ https://t.co/qAOWWH7Yrj

2023-01-25 08:22:15

(出典 @CEjcHv8ysB38T1m)

茶さん!
@tetuji86cb1300

ジャージのガキが鮨食う事が許せねぇあっ!違ったわwそこじゃねぇw https://t.co/hB353wRI17

2023-01-25 08:20:51

(出典 @tetuji86cb1300)

ぱいせん
@OsiccoSenpai

これ見たら回転寿司に行けんな。 https://t.co/VYZCwE2GdG

2023-01-25 08:18:20

(出典 @OsiccoSenpai)

けいごっち
@miyakei1124

@DAICHANS1982 ゴキブリっていつから人型に進化したん?

2023-01-25 08:18:04

(出典 @miyakei1124)