(出典 img.cinematoday.jp)



1 47の素敵な(庭) (8級) :2020/03/24(火) 16:49:36 .net

【裏情報】元AKBまゆゆ まさかの「衝撃発表」寸前

ここ最近、メディアから消息不明となって業界をざわつかせている1人の元大人気アイドルがいる。それは、AKB48でトップクラスの人気をほこり総選挙1位にも輝いたことのある “まゆゆ” こと渡辺麻友(25)というから驚きだ。

「2017年末にAKBを卒業してからも、女優・タレントとしてそれなりに活躍していた。昨年9月終了のNHK朝ドラ『なつぞら』の好演も光り、今後の女優としての更なる活躍が期待された矢先。昨年10月のバラエティ出演以降、まさに “消えてしまった” 状態」(民放局プロデューサー)

ファンクラブも昨年9月時点で休止し、レギュラー出演していたそのTBSの不定期特番『UTAGE』以降は、一切テレビ出演等していない。SNSなどもツイッターで大晦日と新年の挨拶をしたきり一切更新もされてないようだ。

そして、まさに先月 “もしや引退しているのでは” という情報が飛び交ったというが、その理由はこうだ。

「その『UTAGE』の最新の放送が2月にあったが、なんと初回からメインMC中居正広の隣でアシスタントを務めた渡辺が不在だった。中居からは『今回はお休みで~』位にしか触れられず。そこから一気に “まゆゆが消えた”、“まゆゆって引退したの?” と情報が拡散したようだ」(同前)

あそこまで人気を誇った元スーパートップアイドルで、現在の女優業も好評。事務所も大手で、所属タレントには手厚い対応で有名な優良プロダクション。突然、引退するような要素はまるでないように見えるが、こんな話もある。

「ネット上では、妊娠休養説はまだしも、薬物依存症説などありえないものが多い。しかし実際は、燃え尽き症候群からくる引退なのでは。AKBとして13歳でデビューした彼女も間もなく26歳。人生の半分をアイドルとして女優として走り抜けたが、目標だった朝ドラ出演も果たし、どこかでもうやりきったという感覚だったのでは」(スポーツ紙AKB番記者)

もし本当に引退なら、事実上の芸能活動が止まったとされる昨年の9、10月の段階で何らかの発表がなかったのに疑問が残る。

「現在ヤクルトのCM契約が残っている。年契でそれが今年の3月末までらしい。かといって契約が切れて即引退発表をするのもスポンサーに対して失礼すぎるので、しばらく様子をみて5、6月あたりに『まゆゆ3月で事務所を退所していた』のように報じられるのでは。芸能界では良くある手法」(同前)

このまま引退し芸能界から完全に消えてしまうのか、それともまた新たな環境で活動再開されるのか。渡辺麻友に近々、何かかなり大きな発表があるのは間違いないだろう。(瀬戸ジーニアス)
https://k-knu*les.jp/1/9970/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


6 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 16:55:53 .net

>>1
>(瀬戸ジーニアス)
誰だよ


44 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 17:27:11 .net

>>1
スレ立てジーニアスおつ


145 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 18:18:09 .net

>>1
以下、個人的な意見
ザ無能な真面目
真面目な子が損をする
と、バカを勘違いさせる悪しき言葉を広めた
真面目じゃ売りにならないだけ
与えられた仕事だけこなしても次に繋がらないのは当たり前
よっぽど才能が無ければ次は無いでしょアピールや人付き合いで自分から広げず待ってるだけの典型な例、勘違い

こう言った努力していても生き残るのは難しいのに


207 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 18:49:08 .net

>>1
ジーニアスw


3 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 16:52:58 .net

槇原敬之や沢尻エリカの逮捕を予測していたあのナックルズの記事ならガチ


5 47の素敵な(中部地方) :2020/03/24(火) 16:54:12 .net

(>_<)お、妊娠か?


7 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 16:56:03 .net

引き籠ってブクブク太ってんだろ


8 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 16:57:12 .net

状況から推測して事務所移籍


227 47の素敵な(神奈川県) :2020/03/24(火) 19:10:17 .net

>>8
UTAGEブッチして消息不明のまま他の事務所に移籍とか大トラブルじゃねーか


9 47の素敵な(群馬県) :2020/03/24(火) 16:57:45 .net

ナックルズが言うならガチ


10 47の素敵な(群馬県) :2020/03/24(火) 16:57:49 .net

薬か


11 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 17:00:16 .net

整形失敗したんじゃね


12 47の素敵な(幻の洞窟) :2020/03/24(火) 17:00:18 .net

ホント何があったのかのう
はよ帰って来いまゆゆー


13 47の素敵な(埼玉県) :2020/03/24(火) 17:00:18 .net

引退


16 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:03:22 .net

まぁ事務所となんかあったのは確実だよな
ここまで何もないんだから。一応SNSもやってんのに


17 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:03:49 .net

未だにまゆゆのケツで抜いてる同士おる?


24 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:11:06 .net

>>17
事務所退所→AVコースなら、ケツだけでなく、あれやこれやで抜けるでござる\(〃ω〃)/


27 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:11:49 .net

>>24
さすがにここまで売れた人がAVとかないだろうけどヌードとかならあるかもね


19 47の素敵な(兵庫県) :2020/03/24(火) 17:07:02 .net

「全盛期のAKB」のフロントメンバーだから
年収7000万円~8000万円が4年ぐらいはあったろ
今までに5億円ぐらいは稼いでるだろうから
「もう普通に暮らしたい」と思ったら躊躇なく実行できるよね


38 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:21:48 .net

>>19
本気で言ってる?
だとしたらおまえ相当なバカだなw


40 47の素敵な(兵庫県) :2020/03/24(火) 17:22:52 .net

>>38
川栄卒コン、松井玲奈卒コンのあった2015年までは
大箱ライブのセットが豪華だったからな
可動式ステージの下が強化ガラスで、レーザービームがピカピカ光る演出とかね

2016年以降は緊縮財政になったのが想像に難くないけど
2015年以前に選抜常連だったメンバーは
ビックリするぐらいの給料をもらってたろ
もらってないなら不当に搾取されてるよ


51 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:35:49 .net

>>40
だったらそれにさらにTV出演が多い指原はすでに15億くらい貯金ありそうだなw
全盛期にドラマ出まくってたマエアツなんかは年収で2億とかもらってたなw

( ´,_ゝ`)プッ


25 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 17:11:24 .net

面倒くさいからファンクラブ解散してSNS更新もサボってファンの事なーんにも考えてないじゃん


146 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 18:18:29 .net

>>25
お前ファンじゃないじゃん


26 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:11:48 .net

【続報】NGT事件「疑惑の男は山口真帆元カレ説」再浮上
https://k-knu*les.jp/1/8639/2/
(瀬戸ジーニアス)


220 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 19:06:50 .net

>>26
記者のレベルがわかったわ


32 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 17:15:09 .net

柏木や他のアイドルを見習ってYoutuberになればええ
まゆゆの激辛ペヤング動画とか見たいわ


289 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 21:05:01 .net

>>32
こじまこには勝てんw


52 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 17:35:56 .net

ドラマは主演を含めてたっぷりとやり
声優もやりミュージカル舞台にも立ち
歌手としてシングルアルバムも出して
芸能界の仕事ほぼ1周した結果が今やろ
これだけの機会貰っていながらなにしてんのや


57 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:37:50 .net

>>52
まゆゆ機会には恵まれてるよな


58 47の素敵な(水都アリスタシア) :2020/03/24(火) 17:37:51 .net

何も目新しい情報がない*記事


61 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:38:58 .net

>>58
今月いっぱいでヤクルト終わるのは知らんかった


59 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 17:38:10 .net

ナベプロに移籍してまゆゆきりんでコンビ組めばいいんじゃねぇ?
尾木じゃ何かと手に負えない代物だったんだろう


62 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 17:41:00 .net

>>59
どっちもどっちのオワコンビじゃね


60 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 17:38:56 .net

十分稼いだだろ、何時までも芸能界にしがみ付くタイプでもないしな、事務所もそこまで仕事入れないしな
たかみなも結婚して小嶋も近いだろIT関連、競馬も終わりだし運営の仕事だろ

渡辺が出て、これで芸能界引退ともなれば、世間は認めるだろうしOGで残ってるメンバーからしたら
そんな宣言されたら、お前も引退すれ!の合唱だろうな~


64 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 17:41:36 .net

>>60
*他を巻き込まなきゃ話せないんか妄想を事実化すんな


72 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 17:46:38 .net

>>60
金銭面は横に置くとしても10代の頃からスポットライト浴び続けた女の子は
一旦いまみたいに休養入れることはあっても戻ってきて芸能界にしがみつく


86 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 17:52:40 .net

>>72
そういうのが多すぎ何だよな、ママタレと言われてる才能の欠片もないグラドル、アイドルあたりが
結婚してママタレでバラエティー出演してるけど、何処に需要あるのか不思議だよw
ゆうこりんとかなw


女優の堀北とか20代前半で結婚して子供が欲しいと言ってたけど、ありゃ戻らないだろうな
10代から働いて、女優の厳しさみたいなのがあるしなw
バラエティーだよな問題は、多すぎw
堀北みたいなのが消えて、元アイドルがしがみつくw 世間は面白くもないだろ


98 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:57:42 .net

>>86
今小倉の離婚騒動にあんなに時間割くのは、人気だからかメディア側の報復かどっちだろうな


69 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 17:43:19 .net

キムタクの映画マスカレードに前田が出てるけど意味ないしなw
綾瀬はるか主演の映画、奥様は取り扱い注意にも医者役として出演するけど
ほんの僅かだろう

世間からしたら、こんな邪魔な存在は居ないしな
麻友が引退宣言したら、その前に前田とか大島辞めれよ!になるだろ
しかも前田は既婚で子供までいて女優ズラしてんだからなw


71 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 17:46:32 .net

>>69
まずは柏木辞めろよに今はなってるけどなw
いつまでいるのwとかよく呟かれている


79 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 17:49:54 .net

>>71
指原が1番世間から嫌われてるよ
枕とか*とかゴミ扱い


84 47の素敵な(神奈川県) :2020/03/24(火) 17:51:38 .net

>>71
誰が言ってんの?


112 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 18:04:56 .net

>>84
ツイッター見てこいアホ


116 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:06:45 .net

>>112
Twitter見たら指原が嫌われまくってる呟きしかなかったわwww


122 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 18:09:28 .net

>>116
>>117
同時に出てくるねw


128 47の素敵な(神奈川県) :2020/03/24(火) 18:12:03 .net

>>122
柏木やめろにはなってないなw


117 47の素敵な(神奈川県) :2020/03/24(火) 18:06:51 .net

>>112
見たけど一部のアンチしか言ってないぞ
やめると誰がいるか分からんとかもっと続けて欲しいってのが多い


125 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 18:11:24 .net

>>117
言ってる事実はあるやろ
だからおまえはアホなの


130 47の素敵な(神奈川県) :2020/03/24(火) 18:12:34 .net

>>125
一部だけだろアホ
どこが柏木やめろになってんだ


133 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 18:13:22 .net

>>130
一部でもあるやろ
だからおまえはアホなの


171 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:25:39 .net

>>133
第三者からするとどうでもいい事をムキになって書き込みしてるお前は阿呆www


175 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 18:26:54 .net

>>171
むきになっているのはおまえだよ
冷静になってね


178 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:28:34 .net

>>175
指原がTwitterで嫌われまくってるのはいいのか?


181 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:29:09 .net

>>178
お前しつこい
アホ認定2号


186 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:31:56 .net

>>178
アンチするならちゃんと仕事しろよ
敵に塩ならぬCMばっかり送ってんじゃねぇの?


161 47の素敵な(光) :2020/03/24(火) 18:23:22 .net

>>69
あんた前田に興味無いわりには詳しいな


173 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 18:26:28 .net

>>161
前田が好きでマスカレード見るとでも?普通に放送されたじゃん
綾瀬はるかは、ツベで予告見てガッカリしたよw
あの顔で医者だぞw


70 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:44:54 .net

週刊誌でも掴めない消息
さすがと言いたいがちょっと息潜めてるの長い


75 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 17:47:40 .net

>>70
家に引きこもって一歩も出てないから そら情報でないわ


76 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:48:54 .net

>>75
コロナは、武漢で10月ごろに発生してたらしいが、
いち早く情報キャッチして、引き篭もったのではなかろうか


78 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:49:17 .net

>>70
コロナ対策か


80 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:50:13 .net

病気にしても
精神的なものならなんかきっかけあるはずだけどあったっけ
体調ならこんなに伏せることは考えにくい


90 47の素敵な(水都アリスタシア) :2020/03/24(火) 17:54:08 .net

>>80
きっかけというかアイドルしか出来ないまゆゆが実力が問われる芸能界で生きていくのは最初から厳しかった


81 (^ー^*bリりかひめひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) :2020/03/24(火) 17:50:27 .net

ヲタや無能事務所のせいで正統派キャラをやった挙句撃沈とわ
可哀想だな
散々正統派キャラはやめろと言ってきたのに


102 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:00:48 .net

>>81
おまえはレギュラー番組が消滅真っ只中の中井の心配しとけw
須藤のように芸能界から消えるぞw


138 47の素敵な(SB-iPhone) :2020/03/24(火) 18:15:37 .net

>>81
お前は来なくていいよ
頭悪くて何も見えてないから


142 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 18:16:43 .net

>>81
ダサい歯抜け爺


143 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 18:17:25 .net

>>81
後だしでしか何も言えない疫病神


154 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 18:21:40 .net

>>81
フジの深夜番組
後継番組なかったらしいじゃん
一気にローカルタレントだな


166 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 18:24:19 .net

>>81
握手会で緊張してぷるぷるしていろよおっさん


176 47の素敵な(埼玉県) :2020/03/24(火) 18:27:39 .net

>>81
深夜ゴールデンおめでとうwww


225 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 19:09:23 .net

>>81
お前とは山口真帆だけでなく、渡辺麻友についても敵対しなきゃいけないようだ


91 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 17:54:52 .net

まあ国生とかイモリみたいな生き遅れの*芸人になってもしょうがないから結婚が理想だな
そんな路線は指原だけでいい


94 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 17:56:42 .net

>>91
そうだろうな、自分は口パクだと後輩やイコラブ関係なしで暴露してんだからな
西野に中井に須田・・
なんかね~


93 47の素敵な(水都アリスタシア) :2020/03/24(火) 17:56:31 .net

理由を言わない体調不良はメンタル系って決まってますがな


99 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 17:59:03 .net

>>93
あのAKSですら詳細言わないにしても体調不良ということにして何かしら発表してたぞ
ここまで言うと言えって迫ってるみたいだが別にそんな気はない


101 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 17:59:45 .net

会場を揺るがす
あのまゆゆコールとは
いったい何だったのだ


104 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 18:02:03 .net

>>101
それは本物じゃね?人気の凄さが分かるよ
所詮、アイドルとか卒業したら引退で良いんだよw
結成してから何人卒業したんだよ
アホみたいに多いは、そこに坂道だしな


113 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 18:04:59 .net

>>104
それなら18ぐらいで引退しなきゃ親金持ちじゃなきゃ飯食っていけないだろ


118 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 18:07:01 .net

>>113
25歳卒業で良いだろw そういう意味では渡辺の卒業は良かったと思うよ
というか芸能界引退で良くね?


129 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 18:12:07 .net

>>118
25じゃ遅いでしょうw持ってる資格といえば通信高校の卒業ぐらいだろうし
必ず結婚できればいいけどね


106 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:02:43 .net

>>101
まぼろし~


110 47の素敵な(神奈川県) :2020/03/24(火) 18:04:10 .net

>>101
野次馬でしょ


115 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 18:06:21 .net

>>101
会場のノリです


231 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 19:13:01 .net

>>101
アンチ指原が渡辺という神輿を担いだ
そしてアンチは人気のバロメーター


108 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:03:43 .net

ナックルズの記事がガチかなるほどな~
またか】女帝・指原「刺し盛り発言炎上」その裏側とは https://k-knu*les.jp/1/9437/
結局、こうやって周りに忖度されながら「女帝」感が増していく指原。最近では、現場サイドの意見として「とにかく偉そうで感じが悪い」などという悪評が多いらしい。

今後も今の地位をキープしたいなら、顔をバージョンアップするだけでなく、頭の中身もバージョンアップしていく必要があるかも。(瀬戸ジーニアス)


124 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:10:43 .net

>>108
指原嫌われまくってるのか


230 47の素敵な(埼玉県) :2020/03/24(火) 19:12:58 .net

>>108
らしい。ってw
これ5chのゴミの願望拾ってるだけの記者じゃん


120 47の素敵な(大阪府) :2020/03/24(火) 18:07:08 .net

グループに居る時でも謎のプライベートで友達ゼロだった人が
ソロになって芸能界に馴染めるわけないやろ
能力以前に人間性の問題だわ


121 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 18:09:05 .net

>>120
そんなにOGは芸能界に馴染めて友人も多いのか?


127 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:11:37 .net

AKBG時代に人気がなくても
幸せな結婚をしたメンバーが勝ち組だな

AKB時代は人気があってメンバーの憧れでも
卒業後に芸能界で通用しない人気もでない
こんな悲しい事はないな

恥ずかしくて後輩と目も合わせられない


149 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 18:18:51 .net

>>127
3期公演に出てたけど、結婚してアメリカで暮らしたり子供居たりさまざまだな
「初日」を歌ったけど、その頃の青春を思い出してたんじゃね?
そう考えると、30近くで結婚して子供もが居れば幸せなのだろう

アイドルは青春時代を応援するみたいな感じだ*
ももクロも音楽番組見て、老けたな~としか思わないしw


131 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 18:12:39 .net

関係ないメンの話しだす奴どっか行け


134 47の素敵な(茨城県) :2020/03/24(火) 18:13:51 .net

>>131
仕方ないよ
指原の情報ばっかり追いかけている連中だし


132 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 18:12:41 .net

指原?そりゃ簡単だろ、サイテー女喋れな良いしなw
さや姉がMステ出演してたけど快挙だと思うよ
指原ってw


141 47の素敵な(埼玉県) :2020/03/24(火) 18:16:37 .net

>>132
メインキャスターやわ銀が何言ってるか意味不明


136 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:15:06 .net

柏木とか指原とか出してるヤツなんなの?アホ丸出し
渡辺労って心配してやれよ


187 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 18:33:16 .net

>>136
まずおまえが労ってやれよ


139 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 18:15:40 .net

小嶋
渡辺
峯岸
市川

4人退所だとさ


144 47の素敵な(水都アリスタシア) :2020/03/24(火) 18:17:44 .net

>>139
市川の存在をガチで忘れてた
何の仕事してんだ今


202 47の素敵な(三重県) :2020/03/24(火) 18:47:37 .net

>>139
どこ情報?


147 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 18:18:34 .net

「一緒に飲みたい有名人ランキング」トップ10
▼女性部門
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000965.000011414.html

(出典 prtimes.jp)


まいやんおさえて5位の指原
なかなかの好感度


152 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:19:27 .net

>>147
はい
アホ1号認定


158 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 18:22:55 .net

>>152
最新データですが


168 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:24:48 .net

>>158
>>136


148 47の素敵な(ジパング) :2020/03/24(火) 18:18:38 .net

指原の名前出してるのは柏木ヲタやわ銀ですよ 柏木ヲタ茸が渡辺ヲタになすりつけようとしてて草


155 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:21:51 .net

>>148
先にゆきりん叩き出したのはゲロヲタですよっと


164 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:23:48 .net

>>148 >>155
柏木アンチも指原アンチも見苦しいったらありゃしない同類


169 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:25:16 .net

>>164
先に発狂してゆきりん叩いたのはゲロヲタな


174 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:26:51 .net

>>169
先もあともねぇよアホ
どこでもスレ関係なく荒らしてて見苦しいのは事実


160 47の素敵な(SB-Android) :2020/03/24(火) 18:23:10 .net

モー娘OGで一番成功してるのって辻だな


167 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:24:41 .net

>>160
藤本じゃね
まあくしくも良い旦那見つけてママタレやってる2人だな元アイドルの理想の結末


165 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 18:24:03 .net

結婚したとかじゃない知らんが


170 47の素敵な(水都アリスタシア) :2020/03/24(火) 18:25:35 .net

>>165
おめでたいことだし隠す意味がない


190 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 18:34:48 .net

「一緒に飲みたい有名人ランキング」トップ10
▼女性部門
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000965.000011414.html

(出典 prtimes.jp)


まいやんおさえて5位の指原
なかなかの好感度

こんな面白いネタがあるのにスレ立てしない
奥ゆかしい指ヲタ


191 47の素敵な(千葉県) :2020/03/24(火) 18:35:42 .net

>>190
お前2回め
ホントにアホなのね


192 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:36:11 .net

>>190
このギャグみたいなランキング貼って指ヲタは嬉しいのかw
まあ本人が良いならいいか
他の人には笑われてるけどw


240 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 19:22:01 .net

>>192
株式会社リクルートライフスタイル
(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野 健)が企画編集する
街のおトク情報満載のクーポンマガジン『HOT PEPPER』は、2020年4月号にて、「飲みたい有名人ランキング2020」を実施しましたので、結果をご報告します。
「飲みたい有名人ランキング2020」概要
毎年、テレビ司会者や人気芸人が上位陣を占める「飲みたい有名人ランキング」。
男性部門1位は6年連続の「マツコ・デラックス」さん。女性部門の1位も、昨年同様「水ト 麻美」さん。「田中 みな実」さんが7位→2位となったほか
「指原 莉乃」さんが29位→5位、「白石 麻衣」さんが64位→6位と、大躍進しました。
アンケート概要
■調査時期:2020年1月31日(金)~2月2日(日)
■調査方法:インターネットによるアンケート調査
■調査対象:全国20~30代男女(株式会社マクロミルの登録モニター)
■有効回答数:2,072人(男性:1,036人、女性:1,036人)


196 47の素敵な(神奈川県) :2020/03/24(火) 18:41:03 .net

タイガーまゆゆとして地下の格闘場でたたかっているんだろ


198 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 18:42:04 .net

>>196
丈夫です?


197 47の素敵な(三重県) :2020/03/24(火) 18:41:45 .net

大島はここ半年間だけでも役名で何回もトレンド入りしてるんだから空気ではないだろ


200 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 18:44:18 .net

>>197
空気じゃなく邪魔なんだよねw


206 47の素敵な(栄光への開拓地) :2020/03/24(火) 18:48:48 .net

なんかイヤな予感しかしない


208 47の素敵な(水都アリスタシア) :2020/03/24(火) 18:51:16 .net

>>206
自◯もあるかもね


218 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 19:02:51 .net

広瀬. 16.5:◎カイダン*9.3%、△山猫10.8%、◎ちはや上16.3億、◎ちはや下12.2億、◎四月嘘14.2億
.       ◎チアダン13.0億、○三度目14.6億、日アカ助演、◎ちはや結17.3億、○ラプラス14.0億
.       ◎なつぞら
土屋. 14.5:◎まれ、○下町ロケ18.5%、◎orange32.5億、◎青空12.5億、○IQ246 10.7%
.       ○PとJK10.1億、○8年越し28.2億、○下町ロケ2 13.6%
二階堂9.0:○悪の教典23.4億、△脳男12.7億、ブルリ助演、△問レス*9.3%、◎オオカミ12.1億
.       △そし誰*8.3%、△何者10.7億、◎埼玉37.5億
杉咲  9.0:報知助演、キネ旬助演、ブルリ助演、日アカ助演、◎花晴れ*8.3%
.       ◎十二人15.2億、◎アタル10.6%
永野  7.0:◎ひるなか13.7億、◎半分青い、○3年A組11.5%、◎キミツキ11.0億
浜辺  5.5:◎キミスイ35.2億、○センセイ君12.3億、△アルキメ19.0億、○屍人荘10.6億
松岡. 5.25:○コウノドリ11.5%、○ウチ夫8.7%、○コウノドリ2 11.9%、△万引き45.5億、ブルリ助演
.       日刊主演
橋環  5.0:△銀魂38.4億、○斉木楠雄10.0億、△銀魂2 37.0億、○かぐや様22.4億、○0キス10.8億
川口  4.5:◎好きなよ11.0億、○金田一N10.5%、○探偵探偵*8.1%、○愛ある*8.6%、○イノセンス*9.1%
小松  4.0:○近キョリ11.7億、○黒崎くん12.3億、○ぼく明日18.5億、報知助演
芳根. 3.25:◎べっぴん、△小巨人13.6、△高嶺の花*9.5%
中条  3.0:○チアダン13.0億、〇雪の華11.0億、◎白衣戦士*8.7%
葵   3.0:◎わろてん、△ブラペ14.3%
三吉  2.5:○エンジェル*9.3%、◎犬鳴村12.9億
玉城  2.0:○貞子伽椰子10.0億、○Diner12.3億
ウンギョン2.0:毎日、日アカ
萌音  2.0:◎恋つづ11.6%
アリス..1.5:△ラジハ12.2%、△Tナイフ11.3%
山崎  1.5:○神さま12.2億、△チアダン13.0億
ウィルソン.1.5:○パコ魔法23.6億
清野. 1.25:△今日俺*9.9%、◎パンダ*8.9%
松本. 1.25:◎世界片隅*9.8%、△念仏*8.9%
千眼  1.0:○東京喰種11.0億
関水. 0.75:△カイジF20.3億
藤原  0.5:○ラヴソング*8.3%
優希  0.5:△デスノ11.6%
飯豊  0.5:△サイン11.1%
大原  0.5:△カノ嘘17.8億
西野. 0.25:△あな番*9.3%


無理だよ女優は誰もがw


224 47の素敵な(茨城県) :2020/03/24(火) 19:09:07 .net

>>218
ここに載っている女優は合格とか甘くない?


239 47の素敵な(京都府) :2020/03/24(火) 19:21:49 .net

独立、移籍した好きな色々芸能人見てたから分かる
これは事務所と揉めてる
3月終わりに事務所辞めました発表があるだろう


254 47の素敵な(ジパング) :2020/03/24(火) 19:47:40 .net

>>239
水野美紀状態になる可能性も……?
なぜか踊る大捜査線新作にいない!の時期の揉めてた水野美紀みたいに


241 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 19:27:41 .net

事務所と揉めたくらいでドタキャンはないわ

収録始まってるのに行方不明で、結局自宅で寝てるところを発見されました級のことをしでかしてクビになっただけだろ


242 47の素敵な(神奈川県) :2020/03/24(火) 19:28:33 .net

>>241
寝坊じゃクビにならないらしいよ近頃


245 47の素敵な(庭) :2020/03/24(火) 19:30:05 .net

>>242
謝罪すればまだマシだけど謝罪どころか一切音沙汰ないからね


243 47の素敵な(とばーがー) :2020/03/24(火) 19:29:07 .net

ゴシップメディアなんてどこも適当だけど
芸能界的におかしなことが起こってるってことは確からしい
おかしいって言ってるのはナックルズだけじゃないからな


247 47の素敵な(清川村) :2020/03/24(火) 19:31:17 .net

>>243
だって活動の気配が何も無いんだもの
舞台なら舞台でもいいけどそれもないしTwitterなんかも止まってる
ファンクラブなんて畳んじゃったし


246 47の素敵な(広島県) :2020/03/24(火) 19:30:34 .net

AKBの中でもトップクラスだったメンバーでも
でたらこんな感じなんだから、まああまり夢が無い話だね


248 47の素敵な(神奈川県) :2020/03/24(火) 19:32:17 .net

>>246
しょせん内輪の椅子取りゲームでしかないしな
例の7人は村内で壮絶なヨイショされてただけだし


252 47の素敵な(とばーがー) :2020/03/24(火) 19:44:30 .net

>>248
今の運営の無能さを見ると
ブームだったというしかないな


272 47の素敵な(神奈川県) :2020/03/24(火) 20:18:53 .net

>>252
イチ芸能人として積み上げたものが無いからなあ
何の実績も無いのにゴールデンドラマのメインキャストやれたのだって「AKBの主要メンバー渡辺麻友」だからでしかないし


273 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 20:25:45 .net

>>246
そんな夢何処にあった? 例えば?前田ですら用意された椅子にい座ったものの
何じゃこれ?で終了してんだろw


256 47の素敵な(神奈川県) :2020/03/24(火) 19:55:27 .net

2011年AKBの全盛期にドリームモー娘結成したみたいに

そろそろ2021年だしドリームAKB結成しそうだな


260 47の素敵な(とばーがー) :2020/03/24(火) 20:00:02 .net

>>256
本当におばさんぐらいの年齢にならないとほっこりできないだろ
今だと年取ったなぁってがっかりしちゃう


259 47の素敵な(神奈川県) :2020/03/24(火) 19:58:47 .net

生き残ったのは矢口指原だけだったな
まあそれもあと2年ほどで終わるけど


271 47の素敵な(茨城県) :2020/03/24(火) 20:15:27 .net

>>259
お前の指原に対する願望は叶ったためしがない


280 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 20:42:05 .net

なっ!ゴミカスの名前しか書けないだろw


282 47の素敵な(とばーがー) :2020/03/24(火) 20:47:31 .net

>>280
みんなでマウントの取り合いしてるから
みんなで比較対象に超一流だしてきてこっちの方が凄いとかやってるから
自分たちのメンバーを認められなくなる


281 47の素敵な(新日本) :2020/03/24(火) 20:43:02 .net

松岡茉優がR1の司会だったかな、体調不良で欠席になった後しぱらくして事務所移籍したっていうのあった
体調不良の体にしてたけど裏でいろいろ揉めてたんだろうなというのが見えた。まゆゆもそんなんじゃないかな


287 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 20:57:07 .net

>>281
普通に良い事務所だし揉めないだろ万引き家族、蜜蜂と遠雷、ひとよ、賞狙いの映画しか出演してないしな
あまちゃんでブレィク出来ずに土屋に連敗してたからな、苦労人ではあるよ
女優としてなら、もう土屋は超えただろうな演技では


295 47の素敵な(新日本) :2020/03/24(火) 21:15:43 .net

>>287
前のとこで男と自転車乗ってるとこ撮られていろいろあったらしいから


297 47の素敵な :2020/03/24(火) 21:20:26.99 .net

>>295
ジャニ同棲かw あまり関係ないんじゃね?CD写真出す訳でもないし
ハロヲタで有名だけど、舞台挨拶でBUMPは私の青春と言ってれるからなw


283 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 20:50:01 .net

全盛期にはAKBの神セブンの方々が
きっとこの先、芸能界のトップに君臨すると
確信していた頃がありました

井の中の蛙大海を知らず
恥ずかしいです


290 47の素敵な(東京都) :2020/03/24(火) 21:06:09 .net

>>283
タレントパワーランキングのおかげで誰も思ってないと思うよ
アイドル上位で30そこそこだが芸能界で言ったら中堅クラスだし


291 47の素敵な(旧都衛星都市) :2020/03/24(火) 21:06:53 .net

>>283
乃木坂様も今そんな状態じゃないのw


292 47の素敵な(茸) :2020/03/24(火) 21:07:17 .net

48村とは言われるけども
どちらかというと外の芸能界の方が異質な世界だからねえ
今大島優子が戸田恵梨香主演の朝ドラ出てるけど
大島目当てで見てる視聴者と戸田目当てで見てる視聴者
前者の方が多いと思うけど
戸田が格上となってしまう世界
まゆゆと川栄
CMに起用したら商品に効果あるのは
今でもまゆゆの方が上だろうけど
小手先の数字で川栄が格上になってしまう
そんなよくわからん世界だからね


294 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/03/24(火) 21:15:04 .net

>>292
何かの冗談なのか?大島とかどれだけ出演した?戸田は毎日だぞw
誰も大島、戸田じゃなく朝ドラだから見てるんだよ
脚本次第で、面白いと視聴率も高くなる

じゃ大島が朝ドラ主演だと見れるか? 視聴者は??と感じるよ視聴者はチームKとかまったく
知らないのだからw
ヲタじゃないからバックボーンが知らない、あ~~AKBの子だった人・・程度w

川栄がかなりCM本数しても、じゃ主演の映画ドラマ何か一つ上げて?となれば誰も答えられないw
実際、鶴瓶から島崎が川栄に間違いをして、川栄を島崎と混同してたからね記憶がw
その程度であり、何時までもAKBの子、乃木坂の子