(出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)

田中みな実が、26日放送の『ナインティナインのシンデレラデート』(フジテレビ系)に出演。本気のデートテクにネットが沸き上がった。
芸人が女性タレントをエスコートし、デートに誘う同番組。

田中のデート相手に選ばれたのは3歳年下のハナコ岡部大。待ち合わせ場所にやってきた彼女は、緊張気味の彼に早速「どこ行こうか?」と持ち掛け、岡部が運転する車に乗るや「なんて呼び合います?」と愛称を決めようと提案。距離を縮める作戦に。

この後、岡部が見せたい夜の絶景スポットに案内しようとするも、渋滞にハマり動けない状態に。だが田中は「渋滞、大好き。だって帰らなくていいじゃん、まだ」と投げかけると、岡部は顔を紅潮させ、「はぁ~」と思わず一言。

最後は東京タワーとレインボーブリッジが見える場所に座り、1日を振り返る2人。

するとふいに岡部の肩にもたれかかる田中。彼は「いいなぁ~」と上を見あげて大興奮。

そして田中は、デートの計画をたててくれた岡部に「お返ししないと」と、肩にかけてもらっていたコートを彼に着させると、「ありがとう」とハグ。

名残惜しそうな岡部を置いて、「またね、バイバイ」と無邪気に手を振り、去っていった。


結婚&婚活相談 アリア カリスマ仲人士~愛媛🍊~全国対応♥️アドラー心理学ELM勇気づけリーダー✨
@kekkon39

昨夜の田中みな実さん出演テレビ番組、見過ごしましたが、皆さんのツイートを見ていると、モテ要素がありありですね😍デートの最中、渋滞に巻き込まれても、少しでも長くいられるからと、前向き✨ますます可愛く、美しくなられていますね✨#田中みな実

2020-03-27 14:59:19

(出典 @kekkon39)

笹田将範
@jubiants

ハナコ岡部と田中みな実のデートをもう一度見ていいなぁと思う27歳のおじさん笑

2020-03-27 14:53:17

(出典 @jubiants)

あかね🎫🕷
@akane_sinakara

シンデレラデートの田中みな実がテクニシャンすぎてマネしようと思った。それにしても田中みな実可愛すぎか

2020-03-27 14:44:35

(出典 @akane_sinakara)

スマートフォン・IT情報メディア
@ITPC_Media

田中みな実、デートで渋滞に巻き込まれた際の「テク」が話題 https://t.co/JmwkXsOG65

2020-03-27 14:16:45

(出典 @ITPC_Media)

なりさん@社畜柱
@nari01_10

田中みな実とデート出来るなら寿命半分になっていい、、、

2020-03-27 14:11:28

(出典 @nari01_10)

だいき
@GENKAI06

田中みな実やばいな、デートやばいな最高じゃん。仕事終わったらみる。

(出典 だいき on Twitter)

2020-03-27 14:06:14

(出典 @GENKAI06)

キサラギ 富樫
@togatoga0158

ちょっと前までライブ一緒にやったりカラオケ行ったり安い居酒屋で飲んだりしてた奴が田中みな実さんとデートしてんだぜ。夢あるよなー。やりがいあるなーー。てかもういいなーーー!!!

(出典 キサラギ 富樫 on Twitter)

2020-03-27 13:39:08

(出典 @togatoga0158)

むっさん
@Doruota_04

俺も岡部ヘアーだから実質田中みな実とデート行ける権利あるよね??ソンナコトナイヨ()#ナイティナインのシンデレラデート

(出典 むっさん on Twitter)

2020-03-27 13:38:13

(出典 @Doruota_04)