(出典 www.cinemacafe.net)

女優の浜辺美波(19歳)が、4月5日に放送されたバラエティ番組「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020」(日本テレビ系)に出演。

ゲームに挑戦するも照れてしまい、「いやーん」とうずくまる姿が、視聴者を大興奮させている。

浜辺はこの日、お題となった言葉を、前の人よりもテンション高めに言っていくゲームに参加。

「特設ウェディングステージ」という言葉がお題となり、浜辺の前に発言することとなったタレント・久本雅美が、高いテンションで股を何度も開くアクションを見せ、笑いを取る。

順番の回ってきた浜辺は立ち上がって「特設ウェディングステージ!」と、浜辺なりの大声で叫ぶが、股を開くことはできず「いやーん!」と恥ずかしがってうずくまってしまう。

「開く場所がなかった」と言う浜辺に、スタジオからは「かわいい!」「美波ちゃん開かんでいい!」「一切開かなくていい」と声が上がった。


∠もこ
@mknmkm35

@000826__d 浜辺美波ちゃんね、、、可愛いすぎる、、、結婚したいです、、、😳←

2020-04-06 12:29:00

(出典 @mknmkm35)

れっど
@fS_red346

浜辺美波、マジでちゅだなぁ…

2020-04-06 12:27:53

(出典 @fS_red346)

🍑
@hrnsho_0129_kp

浜辺美波ちゃんが一個上、ビリーアイリッシュとてちが同い年って本当に怖

2020-04-06 12:27:51

(出典 @hrnsho_0129_kp)

#ノイ珍学者#ルイス・無花果
@higearikinniku

昨日テレビつけたら浜辺美波がテンション上げていくゲーム?みたいので恥ずかしくなって「いやん♥」言うてうずくまったシーンでニヤけてしまったのは、ノイ珍学者として恥ずべきことだ。でも、かわいいもんはかわいい…

2020-04-06 12:26:42

(出典 @higearikinniku)

take-Q
@takeQ18

顔を赤くして「もう~っ!」と言うところが😍浜辺美波 ららぽーとCM 2018年度 第6話 新生活篇 [フルHD] https://t.co/vItk7lSL1T @YouTubeさんから

2020-04-06 12:26:39

(出典 @takeQ18)

♥ ㅇ ㅗ ㅏ ㅋ ㅏ ♥
@mukitamanegi

浜辺美波って黙ってたら可愛いけど口開けたり笑ったりした時の口元のだらしなさ無理😓

2020-04-06 12:26:31

(出典 @mukitamanegi)

りょーた
@ryota000926

浜辺美波可愛いわー

2020-04-06 12:24:23

(出典 @ryota000926)

相互@LOVEかずさ 地元最高!地方創生!地域活性化!
@kazusano1dagen

「浜辺美波 まとめ」有村架純&浜辺美波のプライベート会話をのぞき見!?可愛すぎるアドリブ …・浜辺美波、今年一番の事件は「お風呂で腰をやった」 中村倫也にイジられ …・浜辺美波&橋本環奈、ついに卒業!2人だけの極秘スマホの中身公開… https://t.co/yTdG6cj2kE

2020-04-06 12:23:34

(出典 @kazusano1dagen)