モデルでプロ雀士としても活躍する岡田紗佳(26)との交際が『SmartFLASH』で報じられた、プロ雀士の白鳥翔(33)が28日、自身のツイッターを更新。

「記事に書かれている通り私、白鳥翔は岡田紗佳さんと結婚を前提にお付き合いしています」と報告した。

「本日発売された週刊誌について」のツイートとともに白鳥は交際を報告。「Mリーグやその他の対局に関して、私情が入ることは一切ありませんし、むしろバチバチにやり合います」と記し「試合を観てくださる皆様にもそれが伝わると信じて真摯に対局に臨みます」と伝えた。

 続けて「僕自身としては何も変わることはないのでこれからも応援していただけると嬉しいです!」と呼びかけ「また、記事には多少事実と異なるところもありました(イケメン→顔面1300)」とつづった。

また、岡田もツイッターを通じて「報道にあった通り私岡田紗佳と麻雀プロ・白鳥翔さんと結婚を前提にお付き合いしております」と報告。「対局にて同卓した場合も一切私情を挟むことはありません。これからも引き続き応援していただける幸いです」とメッセージしている。


(出典 oggi.jp)



覚醒モーメント
@makoto_you

【おうちでMリーグ】名局① 試合ではバチバチ!岡田紗佳と白鳥翔、注目の2人が繰り広げた痺れる一局を制したのは!? https://t.co/CaT64qBnh7 @YouTubeさんから

2020-04-28 23:21:40

(出典 @makoto_you)

むん
@moon_diorama

【おうちでMリーグ】名局① 試合ではバチバチ!岡田紗佳と白鳥翔、注目の2人が繰り広げた痺れる一局を制したのは!? https://t.co/fbEI8fdOzL

2020-04-28 23:12:19

(出典 @moon_diorama)

みっふぃー
@miffyuoh

白鳥翔まじかよ岡田紗佳と付き合っとんか。白鳥かっこいいもんなー

2020-04-28 23:01:44

(出典 @miffyuoh)

しるふぃん@はじめてのてんじょう
@sylphin807

公式のいじりが早いってそういうことか…………【おうちでMリーグ】名局① 試合ではバチバチ!岡田紗佳と白鳥翔、注目の2人が繰り広げた痺れる一局を制したのは!? https://t.co/GEclQvpljR @YouTubeより

2020-04-28 22:47:35

(出典 @sylphin807)

麻雀ニュース速報
@mahjong_tv

【麻雀ニュース】モデル雀士・岡田紗佳「結婚を前提に」麻雀プロ・白鳥翔との交際発表(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース / https://t.co/i1NZw1MWIm

(出典 麻雀ニュース速報 on Twitter)

2020-04-28 22:46:15

(出典 @mahjong_tv)

♡菌ちゃん@負け続けたがゆえにアイドル☆彡♡
@kinchan_r246

プロ雀士でグラドルの岡田紗佳に同棲報道、相手は白鳥翔か #ldnews https://t.co/Ys5QKhpEre白鳥はないわ。。。2000円下げあるかもしれんね

2020-04-28 22:46:15

(出典 @kinchan_r246)

富井部長
@bunkabutomii

岡田紗佳と白鳥翔が交際宣言か、もう、誰それがくっついたの離れたのっていい歳こいたシジュウ過ぎのおっさんがニュースでやってんの見るとなんか腹立つなぁ。

2020-04-28 22:45:42

(出典 @bunkabutomii)


@milkpIanet_cafe

岡田紗佳さん結婚ま?

2020-04-28 22:40:31

(出典 @milkpIanet_cafe)