(出典 daiki-global.work)



1 47の素敵な :2020/12/10(木) 21:25:24.24 .net


※前スレ
【目指せ登録者数10万人!】荻野由佳さん、Youtube悪評価が良評価を圧倒www 24倍目【現在7千人】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607188748/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


3 :2020/12/10(木) 21:26:52.93 .net

>>1


5 47の素敵な :2020/12/10(木) 21:27:36.94 .net

>>1
おつやで~


7 47の素敵な :2020/12/10(木) 21:31:06.03 .net

>>1
乙!


9 47の素敵な :2020/12/10(木) 21:32:09.33 .net

>>1
おつ
破竹の連勝記録やなー
荻野ヲタ少なすぎるわw


10 47の素敵な :2020/12/10(木) 21:32:12.33 .net

>>1乙!
動画はクソつまらんけど連敗記録とコメ欄はガチおもろいおぎゆかチャンネル


14 47の素敵な :2020/12/10(木) 21:45:05.27 .net

>>1
おつ

高評価また駄目だったのか


46 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:55:49.98 .net

>>1
乙です


2 47の素敵な :2020/12/10(木) 21:26:08.79 .net

2020/12/10 21:00
おぎゆか 登録者数 7,540人
01本目 再生回数 121,000回 高評価 2,061 低評価 1万
02本目 再生回数 57,917回 高評価 1,670 低評価 4,562
03本目 再生回数 48,843回 高評価 1,425 低評価 4,244
04本目 再生回数 36,143回 高評価 1,159 低評価 3,268
05本目 再生回数 39,044回 高評価 1,466 低評価 3,008
06本目 再生回数 19,467回 高評価 1,007 低評価 2,189
07本目 再生回数 30,205回 高評価 1,389 低評価 2,790
08本目 再生回数 14,895回 高評価 900 低評価 1,710
09本目 再生回数 15,635回 高評価 846 低評価 1,730
10本目 再生回数 15,704回 高評価 978 低評価 1,721
11本目 再生回数 16,878回 高評価 991 低評価 1,814
12本目 再生回数 12,252回 高評価 761 低評価 1,491
13本目 再生回数 12,040回 高評価 653 低評価 1,518
14本目 再生回数 17,907回 高評価 976 低評価 2,056
15本目 再生回数 29,513回 高評価 1,275 低評価 2,860
16本目 再生回数 11,438回 高評価 711 低評価 1,409
17本目 再生回数 10,821回 高評価 701 低評価 1,276
18本目 再生回数 10,784回 高評価 746 低評価 1,295
19本目 再生回数 10,353回 高評価 707 低評価 1,277
20本目 再生回数 9,130回 高評価 707 低評価 1,097
21本目 再生回数 8,112回 高評価 619 低評価 1,008
22本目 再生回数 6,621回 高評価 735 低評価 802


50 47の素敵な :2020/12/10(木) 23:07:14.37 .net

>>2
2週間くらいで1万回がやっとってところで停滞してきてるな
15本目だけ少しアップしてるのは例の記事が出てアンチが押し寄せたんだな


51 47の素敵な :2020/12/10(木) 23:09:17.00 .net

>>2
高評価は700台が限度みたいだなw

こうなるの低評価してる人が飽きて、
700以下になってようやく勝利できるぐらいか?w


55 47の素敵な :2020/12/10(木) 23:46:56.11 .net

>>2
低評価が再生回数の10%越えてるって凄くね?🙄


64 47の素敵な :2020/12/11(金) 01:24:52.27 .net

>>2
久しぶりに来たけどあいかわらず低評価率やべえなw


11 47の素敵な :2020/12/10(木) 21:39:56.43 .net

既にメディアは論調を改め、自治体と企業も理解を示しています。もう、ネット民が詭弁をこねくり回してNGT48への活動妨害を正当化しているだけなんですけど


16 47の素敵な :2020/12/10(木) 21:50:56.32 .net

>>11
理解してるはずのスポンサー戻ってこないね


20 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:03:32.56 .net

>>11
NGT暴行事件への対応が最初から最後まで隠蔽だけを優先だからだよ
正常な企業は説明責任を果たして謝罪や釈明や改善策を示してから活動再開をするものだ

アイツラもアイツラを擁護するオマエも人間の屑だよ


23 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:12:02.07 .net

>>11
地元企業が目こぼししてるだけで
世間の認知はイジメでメンバーを追い出して
責任者が誰一人として責任を取らずに逃げた上に
さらに意味不明な民事裁判までしてた
異常性しか伝わってないだろ


19 47の素敵な :2020/12/10(木) 21:56:16.73 .net

おぎゆー「YouTubeで成功したら卒業する予定だったのに!」
われら「スマンな」


21 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:10:47.42 .net

三幸製菓からお菓子もらっただけで勝利宣言するようなやつら


25 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:15:14.56 .net

辞めても辞めなくても八方塞がり


26 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:15:35.36 .net

火曜日は今日の「西荻公演舞台裏」を希望します!!


30 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:22:30.59 .net

>>26
既にTwitterでアップされてるからYouTubeは無し
https://twitter.com/yuka_ippaiwarae/status/1336919011108376579?s=19
(deleted an unsolicited ad)


34 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:25:36.88 .net

>>30
極悪公演w


39 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:46:25.26 .net

>>30
いいね少ね


54 47の素敵な :2020/12/10(木) 23:44:54.74 .net

>>39
いいね買ってんのにバカにすんなし!


58 47の素敵な :2020/12/11(金) 00:05:01.94 .net

>>30
西潟がshowroomやってたが本当BBAになってた🤮🤮🤮🤮🤮🤮
気持ち悪過ぎる、なんやあいつら


59 47の素敵な :2020/12/11(金) 00:17:22.02 .net

>>58
やっぱSRとおしゃべりだけじゃダメか
実際に会って握手してエキス吸わんとな
どんどん老け込む


62 47の素敵な :2020/12/11(金) 00:36:00.31 .net

>>59
下の歯がBBA特有の空きが開いた感じになってた🤢
あの顔もドンドン酷くなるばかりで

50でデビューして今年で、いくつか知らないがw
あんなにシワだらけで枯れたばあちゃん応援って、金貰ってもやらねえ🤮🤮


81 47の素敵な :2020/12/11(金) 05:24:29.56 .net

>>59
実は握手会がなくて困ってるのは、西潟家よりも西潟の方なのかもね。


85 47の素敵な :2020/12/11(金) 07:06:22.81 .net

>>81
握手の上手い女の人は、存在意義が無くなるよね
風邪シーズンの間は握手会なんて接触商法絶対出来ないだろうし
握手会再開は西潟さんが何歳になったらになるかな、それまで在籍できるかな?


42 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:52:09.01 .net

>>26
今日西荻公演だったのをこれで知って
荻野スレ見に行ったら
公演の話題皆無で保守だけやってた
あそこのスレって一体…


31 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:22:40.11 .net

Youtubeで成功してれば卒業早まりそうだけど
それはこのスレにとってはジレンマ、悩ましい


32 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:24:27.12 .net

>>31
NGTも終わってるから問題ないぞ


35 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:30:55.60 .net

>>31
YouTube開始前に事務所から宣伝記事ださせてニュースにさせて無風、低評価の嫌がらせされてるって可哀想な被害者アピールしてみたけど無風で逆効果だからな
特殊技術系を習得してバズるぐらいしか思いつかないな
米に般若心経書くとか


36 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:32:54.33 .net

>>35
宣伝記事で思い出したが
さまーずとのコラボはどうなったのだろう


92 47の素敵な :2020/12/11(金) 08:06:45.63 .net

>>35
荻野が山口真帆をこれからも黙殺して且つ社会的評価を回復させたいのなら、核融合発電の実用化とか量子コンピュータをスマホサイズのデバイスでも動かせるようにするとか、そのレベルの偉業を成し遂げないと駄目だろ
ノイマンだって京都に原爆を落とすべきと言ったけど功績は消えないわけで


96 47の素敵な :2020/12/11(金) 08:28:56.03 .net

>>92
そこまでしないとゆかちぁは名誉回復できないのか


33 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:24:51.61 .net

昭和平成の悪徳芸能事務所あるあるだけど
事務所が整形をタレントに斡旋してさ
事務所はクリニックからマージン受け取ってさ
美容整形は保険利かないから自由診療でほぼ言い値
だから後々事務所が整形代は立て替えただけって言ってタレントを辞めさせないって今でもあるのかな
活動休止期間中に大勢メンテナンスしたグループも運営が費用肩代わりだったら簡単には辞められないかもしれないなんてね


248 47の素敵な :2020/12/12(土) 07:21:25.93 .net

>>33
整形外科と運営がグルだったら怖い
グループに天然美人、普通、地味をわざといれて最初は抵抗少ないプチ整形や矯正から始めて
整形案件を誘発させたら稼げるだろうな

メンテナンススケジュールは運営いなきゃ組めないからなぁ無関係ではないだろうな
たまたまスケジュールががらがらで最近複数が明らかに顔変わったグループ・・・・・


38 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:39:32.15 .net

宣伝つーか、、むしろ荻野の低評価祭りは事件をうやむやにしたツケだー的な記事が出てたような


40 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:47:46.74 .net

>>38
スポニチにインタビューさせたアゲ記事最初あったはず
蓋明けてとても数値を話題に出しにくい雰囲気だったので宣伝もしにくくなった印象


41 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:50:54.08 .net

アイドルYouTubeチャンネル登録者数
223万人 ヴァンゆん (OG)
122万人 白石麻衣(OG)
81.3万人 吉田朱里(OG)(2018AKB総選挙14位 46,837票)
76.3万人 菅本裕子(OG)
75.5万人 熊崎優美(OG)
70.1万人 辻希美(OG)
55.7万人 もえのあずき
53.0万人 宮脇咲良(2018AKB総選挙3位 141,106票)
41.6万人 小嶋陽菜(OG)
38.4万人 三上悠亜(OG)
37.8万人 柏木由紀
34.9万人 西村歩乃果
32.3万人 かほなん
28.6万人 島崎遥香(OG)
25.0万人 戦慄かなの(OG)
23.1万人 鈴木愛理(OG)
23.0万人 竹内美宥(OG)
20.8万人 前島亜美(OG)
20.6万人 後藤真希(OG)
20.6万人 入山杏奈
20.3万人 上矢えり奈(OG)
19.9万人 生駒里奈(OG)
17.6万人 峯岸みなみ(2018AKB総選挙32位 29,020票)
17.0万人 山本彩(OG)
14.4万人 板野友美(OG)
14.3万人 志田愛佳(OG)
14.2万人 伊藤かりん(OG)
14.4万人 板野友美(OG)
13.9万人 小嶋真子(OG)
12.7万人 廣田あいか(OG)
12.3万人 井上小百合(OG)
11.1万人 篠田麻里子(OG)
10.8万人 上矢えり奈(OG)
10.7万人 井口眞緒(OG)
10.7万人 わたげ
10.6万人 京佳(OG)
10.2万人 村山彩希&岡田奈々(2018AKB総選挙5位 75,067票)&茂木忍&向井地美音(2018AKB総選挙13位 47,458票)


44 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:54:11.04 .net

>>41
これ貼られるたびに戦慄かなののYouTubeチャンネル登録者25万人にビビる


43 47の素敵な :2020/12/10(木) 22:52:52.97 .net

荻野はNGT暴行事件からの被害者山口真帆への煽り匂わせ発信を繰り返すので、悪質な人間ですっかり有名人だから、もう嫌われ芸能人とか以前に人間として嫌われているから御仕舞いなんだよ


47 47の素敵な :2020/12/10(木) 23:02:15.28 .net

ジジイのおぎゆか動画また来てた

(出典 Youtube)


49 47の素敵な :2020/12/10(木) 23:06:06.87 .net

>>47
サムネだと頭皮がさみしい人に見える


66 47の素敵な :2020/12/11(金) 01:50:58.74 .net

>>47
この人はどちら様なの?
ユカチアヲタ?


89 47の素敵な :2020/12/11(金) 07:54:08.27 .net

>>66
驚異の正解率70%を誇る小説家志望だったカズタカ
過去に宅建太郎に弄られた事を根に持っている

(出典 Youtube)


先輩YouTuberとして、おぎゆかの事が気になるんでしょうね


133 47の素敵な :2020/12/11(金) 13:31:02.94 .net

>>89
サンクス
なんか痛い感じの人みたいね


57 47の素敵な :2020/12/11(金) 00:02:37.50 .net

前回の踊ってみた上げた日からおぎゆかにしては久々の快挙で80人チャンネル登録増えたんだけど再生数は減ってるからネットショッピングしたのかな?
チャンネル登録増えても再生数高評価も増えないミステリー


65 47の素敵な :2020/12/11(金) 01:48:03.52 .net

>>57
踊ってみたは若干とはいえ新規を呼べるから登録者の増加が
最近の中ではわずかながらも上がってもおかしくはないかな
高評価数も直近5回くらいのなかではもっとも多くなりそうだし

その今回の登録者数増加も再生数に繋がらず増えないって話
単純に増加分以上に見なくなる数が増えただけで説明つかね?


68 47の素敵な :2020/12/11(金) 02:01:53.81 .net

インスタとTwitterのイイねは購入してるのに
YouTubeだけ購入しないから不自然なのよ
事務所総出で動画を回すかイイねを買って人気チャンネルを演出せんかい


90 47の素敵な :2020/12/11(金) 07:57:32.24 .net

>>68
数値が低すぎて買って盛れないとか?
直近30日で420くらい(ヘライザーのおかげでウォッチャーが増えたの含む)しかないから下手に買えないのかなと思う


71 47の素敵な :2020/12/11(金) 02:17:44.52 .net

バレたらみっともないことを
今まで散々やってきたのがホリプロ


86 47の素敵な :2020/12/11(金) 07:45:47.77 .net

>>71
コロナでホリプロも余裕無くなってるからじゃないか?
作るだけ赤字垂れ流してるYouTubeにこれ以上予算かけられないだろ


74 47の素敵な :2020/12/11(金) 02:19:38.18 .net

今回やたらと登録者が伸びてるのはヘライザーっていうYouTuberが「オワコン芸能人YouTuber5選」でおぎチャンネルを紹介したからだよ

そろそろ本気出せ、イメージの回復を待つなと指摘しつつも応援してる感じの内容だからそっちの視聴者が流れてきた


78 47の素敵な :2020/12/11(金) 02:44:04.48 .net

>>74
ヘライザー総統閣下自身は初期の荻野動画に「かわいい」とコメントをするくらいだから嫌いではないのかもしれない
だからヘライザー総統閣下の動画から来た新規視聴者は高評価を付けるかもしれないな

先にNGT暴行事件の経緯を知っている我には低評価以外は無理だが


88 47の素敵な :2020/12/11(金) 07:52:13.69 .net

>>74
そろそろ本気出せイメージ回復は待つなは同意だね
荻野のYouTubeの内容は好感度高いアイドルのやる企画だよ
自分の立ち位置考えたらもっと思い切った企画やって本気で体当たりするべきだね
間違っても激辛ラーメン1口食べて放置じゃなくて
必死で完食する様を撮れば高評価する人も居るだろうに


91 47の素敵な :2020/12/11(金) 08:01:40.82 .net

>>88
事務所力全開
オリジナリティ無し
変なNG有り
NGTの仲良さアピール無し

伸びる要素がないよね

個人のYouTubeチャンネルが跳ねるほど
単独の人気はないのに天狗にはしっかりなった人って印象があるな


233 47の素敵な :2020/12/12(土) 01:08:38.82 .net

>>74
本当だへライザーが紹介してる

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


77 47の素敵な :2020/12/11(金) 02:38:39.74 .net

裏表の無い性格で努力家のイメージで勝負してたのに
ただの性格悪いブスだと露呈すれば何を頑張っても浮上は厳しいでしょう
キャラ変更して性格の悪さを全面に出せば復活するかも知れん
芸能人なんて自己プロデュース力とイメージが全てなのよ


79 47の素敵な :2020/12/11(金) 02:51:53.00 .net

>>77
先に言っている事に回答が含まれているよ
性悪な内面の本性が露呈した人間が芸能人で成功すると思う?

邪悪な内面をひたすら隠蔽しなきゃ芸能人で成功出来る訳がないよ


80 47の素敵な :2020/12/11(金) 04:39:17.28 .net

西潟と中井とか以外にはホリプロ関係しかコメントしなくなったな
今は交流なくても昔仲良かったメンバーや苦楽を共にしたメンバーを無視は印象最悪だよ


108 47の素敵な :2020/12/11(金) 09:51:39.68 .net

>>80
そういやSNSの荻野中井の提灯記事ってセットで出るときあるけど西潟はほぼ省かれてるな
事務所メンとの扱いの差にミジメさを痛感してるかもね西潟


83 47の素敵な :2020/12/11(金) 06:08:47.79 .net


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 up.gc-img.net)


自社ブランド「Heather」のモデルに荻野由佳を起用したアダストリア、時価総額24億円も吹き飛ぶ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556066830/


87 47の素敵な :2020/12/11(金) 07:49:53.61 .net

👍751👎804


93 47の素敵な :2020/12/11(金) 08:11:18.57 .net

毎週動画投稿してるけど
初回にファンからネタ募集したのは消化されてるんだっけ?
ここまで新潟もNGTもスルーして個人!個人!事務所!個人!ってチャンネルだとNGT箱推しも再生も高評価も止めるだろうな

メンバーだして急に評価付いたり再生が伸びるのは選抜4位様のプライドが許さないんだったりしてな


95 47の素敵な :2020/12/11(金) 08:26:49.51 .net

>>93
そういやバンジー挑戦もやるやる詐欺だったな


97 47の素敵な :2020/12/11(金) 08:39:09.48 .net

スレ立てから半日かかって100も伸びない自演スレを毎回立ててる奴が一番哀れだよな


98 47の素敵な :2020/12/11(金) 08:44:05.80 .net

>>97
フォロワースレの悪口はやめてやれw


99 47の素敵な :2020/12/11(金) 08:46:34.13 .net

>>97
うえっ
どう見てもおぎゆかが一番哀れでは⁉︎
アンタまさか……まだあの低評価を見てないのかい⁉︎


100 47の素敵な :2020/12/11(金) 08:46:49.97 .net

>>97
日がなTwitterと地下しかしてないオジサンはここにはいないんじゃない?


102 47の素敵な :2020/12/11(金) 08:50:43.33 .net

>>97
いまどき地下でスレの勢いでマウントとる奴いるんやなw


104 47の素敵な :2020/12/11(金) 09:07:03.49 .net

>>102
(もう…それくらいしか…マウントを取れるものがないのです)


107 47の素敵な :2020/12/11(金) 09:49:54.29 .net

>>97
YouTubeや舞台の話もせず糞みたいな保守しかしてない個スレの方が哀れだろw


111 47の素敵な :2020/12/11(金) 10:12:01.99 .net

>>97
こことか
【NGT48】荻野由佳 応援スレ★79【おぎゆか】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606466151/

こことか
【NGT48】加藤美南応援スレ☆67【かとみな】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607350895/

ひでー自演祭りだもんなwww


112 47の素敵な :2020/12/11(金) 10:13:30.42 .net

>>111
さっさと落とせばいいのになw
NGT板にもあるだろうし


115 47の素敵な :2020/12/11(金) 10:26:23.84 .net

>>112
これだけみても粘着質度合いや、
プライドだけは高いってのがよくわかるw

これだけ入れ込んだから表舞台から落ちるのが許せないんだろうな。
自分の人生を否定されるみたいでなw


117 47の素敵な :2020/12/11(金) 10:42:24.55 .net

>>111
これは自演なのか?自称JKのおっさんと出会い厨のおっさんの馴れ合いスレでは?


106 47の素敵な :2020/12/11(金) 09:31:15.86 .net

荻野は実力不足なのに総選挙で下駄を履かせたせいで勘違いしてしまった被害者だよ
あれだけチャンスを貰っても鳴かず飛ばずだったし
実力が有れば事件後でも普通に活躍してたはず
本人もNGTは私が背負ってると事件前までは色んな雑誌やメディアで言ってたし
こんな勘違い天狗を産み出した運営とヲタの責任は大きいよ


109 47の素敵な :2020/12/11(金) 09:53:39.94 .net

>>106
事件後も選挙で一位になるとのたまってたような…


110 47の素敵な :2020/12/11(金) 10:04:33.15 .net

>>109
事件には一切触れないでね
真面目で仲間思いの設定どこいったんだか


114 47の素敵な :2020/12/11(金) 10:24:09.45 .net

この2年間
暴行被害者メンバーに対するありえない態度の連続でさらに嫌われた感


118 47の素敵な :2020/12/11(金) 10:56:23.95 .net

>>114
それが荻野の人間性の欠如のイメージを加速したな


119 47の素敵な :2020/12/11(金) 11:28:44.25 .net



@
くっそ
おぎゆかチャンネルに書いた俺のコメントにクソリプが付いてる。

評価ボタンとコメント欄消さないなら俺はもうおぎゆかチャンネルを見るのを止める。気分悪い


123 47の素敵な :2020/12/11(金) 11:48:44.60 .net

>>119
効いてる効いてるwww
https://twitter.com/Del25908038/status/1337000289467940864?s=19
(deleted an unsolicited ad)


125 47の素敵な :2020/12/11(金) 12:03:31.91 .net

>>123
リプ付けてるのが基地外オールスターで笑ったw


132 47の素敵な :2020/12/11(金) 13:31:01.74 .net

>>123
コメントの中には山口を口汚く罵ってる荻野オタもいるんですがそれはスルーですか…


120 47の素敵な :2020/12/11(金) 11:36:21.53 .net

アンチスレすら伸びなくなると本格的にヤバい


121 47の素敵な :2020/12/11(金) 11:41:52.90 .net

>>120
というかさ、このスレでオレらが頑張らなくても
安定的に荻野への低評価連勝記録は伸び続けるわけで。

世間にはオレらの味方が多いんだなってびっくりしてる。


127 47の素敵な :2020/12/11(金) 12:30:44.86 .net

>>121
誰かがやるからやらなくても良いかなって思ったら駄目よ


128 47の素敵な :2020/12/11(金) 12:40:19.95 .net

>>120
もう1年後にはこのスレは無くなってる気がする
ヲタ以外は興味無しで中井の様に飽きられてるゾーンに入ってる


134 47の素敵な :2020/12/11(金) 14:55:44.09 .net

NGTヲタさん怒り始めたみたいだな


136 47の素敵な :2020/12/11(金) 16:00:47.84 .net

>>134
NGTヲタは他人をブロックして安全圏から引用リツイート晒しして仲間内で嘲笑う癖のある人間しか残らなかったんじゃなかったっけ?


139 47の素敵な :2020/12/11(金) 16:22:52.10 .net

>>136
あいつら本当陰湿で卑怯者


141 47の素敵な :2020/12/11(金) 16:45:48.32 .net

>>139
NGTヲタは相手に論戦ふっかけてリプライ途切れたりブロックしてふ切ったりさせれば勝ちって理論らしいよ
無職ナマポこどおじコンボには時間で勝てる奴いるわけねーしな


137 47の素敵な :2020/12/11(金) 16:08:03.98 .net

暗黒軍団弱いな



(出典 pbs.twimg.com)


138 47の素敵な :2020/12/11(金) 16:11:25.91 .net

>>137
西潟茉莉奈ももうダメだな
馬鹿ヲタに金を使わせるのだけが取り柄なのにこの有様か


143 47の素敵な :2020/12/11(金) 16:47:28.25 .net

@
会社のトイレの個室からNGT48物語の音楽が聴こえると思ったら部長でしたという…


144 47の素敵な :2020/12/11(金) 16:50:44.12 .net

>>143
NGTヲタは幻聴が聴こえてるな
あいつら全員精神病棟に隔離した方がいい


146 47の素敵な :2020/12/11(金) 16:53:14.20 .net

>>143
また妄想ツイかよw


147 47の素敵な :2020/12/11(金) 16:55:06.05 .net

>>143
部長トイレでスマホしないだろw


162 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:30:12.04 .net

>>143
病院に連れて行けよ、そんなものが聞こえて来たらあたおかだ🤮🤮


214 47の素敵な :2020/12/11(金) 20:47:54.76 .net

>>143
女子部~コラ~!!


149 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:01:40.77 .net

その嘘松は
部長(そいつの中では凄い権力者)が応援してるNGT凄い!
NGTは一般に許されてる!
NGT大勝利!!
と言いたいのだろうか?


161 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:28:22.06 .net

>>149
トイレで音出してゲームしてるガイジが部長の会社とか
一般的な感覚持ってたら絶対無理だけどなw
ヲタクの脳はぶっ壊れすぎだわ


163 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:32:09.24 .net

>>161
金出してくれたスポンサーを逆恨みして叩くような社会性皆無なヲタクが勤めるような会社なんてレベルが知れてる


151 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:05:13.43 .net

リュウタですね、わかります


152 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:07:33.95 .net

>>151
リュウタの部長はオカンだろ


153 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:11:10.10 .net


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


NGTヲタさんはなんかいけないものキメテルんですかね


156 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:16:25.03 .net

>>153
気持ち悪いな


157 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:17:13.63 .net

>>153
若い女性に声かけられたツイートってこいつだったのかよ
山口卒業で怒りのヲタ卒しようと思ったら西潟家に説得されて残った奴やん
洗脳された男の悲しい末路やね


158 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:22:41.68 .net

忘れてたが今日も動画投稿の日だったな
週2で薄いネタしか出せないなら週1に絞った方がマシかと思うが
間隔が空きすぎてもダメなものかね

ヲタですら飽きる動画じゃなぁ


160 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:25:16.64 .net

>>158
マジですっかり忘れてたよ!
以前俺らだけは更新日を覚えてようと誓ったのに!


159 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:24:20.89 .net

働け無職ヒキコモリ


172 47の素敵な :2020/12/11(金) 18:09:46.28 .net

>>159
おまえも一緒働こ!
荻野は滅びろ


165 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:36:36.62 .net

メンバーの一人も出せないまま、ずーっと連敗続き……
そろそろ誰か出すんじゃ姐
昨日は極悪+トカコナだったし
まあ、その四人なら誰が出ても高評価なんてあり得ないがなあ


166 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:39:26.08 .net

>>165
だからー、Youtubeはホリプロ案件だからNGTを出したら
出演料と再生回数ごとにギャラを払わないといけなくなるでしょw
ただでさえ制作費で赤字なのに、どこから金だすんだよ


169 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:45:20.89 .net

>>166
西潟や山田なら友情出演でビールでもおごればいいんじゃねえのw
中井にしてもクソ動画に出演するのに高額じゃないだろうし
何故かいい部屋に住んでるオギンゴのポケットマネーで対応可能


170 47の素敵な :2020/12/11(金) 17:46:51.25 .net

>>166
NGTの楽屋風景見せたいとかNGTの仲の良さアピールしたいとか御用メディアのYouTube配信関連記事のインタビューで答えたのに?


190 47の素敵な :2020/12/11(金) 19:19:18.20 .net

>>166
メンバー出さなくても話題位はだせるよな


174 47の素敵な :2020/12/11(金) 18:21:21.13 .net

本日の動画
【Vlog】試合前は何してるの?オギンゴ・ユカチアの楽屋ルーティンで磁石を食べるスライムを制作!後編!赤いピンヒール~(初級編)を踊りながらコロナウイルスについて伝えたい事


178 47の素敵な :2020/12/11(金) 18:36:42.69 .net

>>174
白石麻衣が動画更新するまでは磁石を食べるスライムネタを入れるんやな


175 47の素敵な :2020/12/11(金) 18:23:18.65 .net

たとえ荻野がNGTの面々を出したいと思っていたとしても
出る側に荻野のYouTubeに出演するメリットないわけで


176 47の素敵な :2020/12/11(金) 18:27:50.37 .net

>>175
メンバー「荻野のYouTubeに出るくらいならラーメン部に出たほうがマシや」

西潟「」


177 47の素敵な :2020/12/11(金) 18:31:30.64 .net

>>176
再生数ラーメン部の方がおぎゆかより上だからねw
おぎゆかは中井りかのチャンネル登録人数半分以下で年越しか


188 47の素敵な :2020/12/11(金) 19:17:12.02 .net

MK-2相変わらず
tps://www.youtube.com/watch?v=E9rf3bccu98


202 47の素敵な :2020/12/11(金) 19:44:34.31 .net

>>188
荻野もキモヲタも見たくもないので詳細ヨロ


196 47の素敵な :2020/12/11(金) 19:27:21.34 .net

お前らの負け


199 47の素敵な :2020/12/11(金) 19:37:23.23 .net

>>196
お前が何言っても現実は変わらんぞw


197 47の素敵な :2020/12/11(金) 19:32:09.20 .net

顔のサイズなんて測ったらデビュー当時と現在とでパーツのサイズ比較が用意になってしまうのになんて自虐的な
目の横幅縦幅二重幅目と目の間隔鼻の高さ顎の大きさ小鼻ほうれい線はバッカルファット除去?


201 47の素敵な :2020/12/11(金) 19:38:30.69 .net

>>197
誹謗中傷狩りの囮になってるとしか思えないな


203 47の素敵な :2020/12/11(金) 19:47:01.42 .net

始まってすぐのダミ声で閉じそうになった
(測定したところまでみてもういいやって閉じた)

せっかくモデル体型なのに前髪あげるのダメならモデル仕事なんてできないじゃん


206 47の素敵な :2020/12/11(金) 19:54:03.25 .net

>>203
顔の長さを測る時に、顔出しNGとはねえ
眉毛書いてくるとか、全部剃ってくるとかいくらでも方法がある
まほちゃんみたいにデコ出しを表紙にした写真集でも出せばいい
それすら出来ない萩野さんはザコ蜥蜴


204 47の素敵な :2020/12/11(金) 19:50:09.84 .net

小顔自慢よりNGT自慢や新潟自慢の方が先だろ


205 47の素敵な :2020/12/11(金) 19:51:31.17 .net

>>204
いやいいから
荻野に限らずあいつらの口から新潟って言葉聞きたくない


217 47の素敵な :2020/12/11(金) 21:06:02.04 .net

まあおそらく年明けに今後も人と金をかけてまで継続するかスタッフ間で話し合いがあるだろうな


219 47の素敵な :2020/12/11(金) 21:14:30.31 .net

>>217
あけましておめでとう動画がなかったら、そのまま放置かね


250 47の素敵な :2020/12/12(土) 07:37:27.06 .net

>>217
年末にやるんじゃないか
今月末で3カ月、四半期での採算を評価しなくては


252 47の素敵な :2020/12/12(土) 07:46:52.53 .net

>>250
YouTube2ヶ月半やってチャンネル登録1万人以下総動画再生数が100万再生にも届かないのは大失敗だと思う
一本の動画が100万再生するAKBグループのメンバーもいるのにこんなに数値少ないのは論外だろう


253 47の素敵な :2020/12/12(土) 07:55:13.15 .net

>>252
現時点で
総動画再生数合計56.1万
総動画数23本
1本あたりの平均再生回数2.44万再生
評価抜いてこれだけでも惨澹たる状況だろ


224 47の素敵な :2020/12/11(金) 22:11:39.96 .net

動画は一切見ずにコメ欄だけ見て全部再生した後、低評価した
音量は当然ゼロ


268 47の素敵な :2020/12/12(土) 10:40:58.91 .net

>>224
動画もコメ欄も見てないけどコーギーだらけなの?
https://twitter.com/ryuta_corgi_210/status/1337381227595145217
(deleted an unsolicited ad)


277 47の素敵な :2020/12/12(土) 11:09:53.05 .net

>>268
人望フレンズの巣じゃないの?


225 47の素敵な :2020/12/11(金) 22:13:03.77 .net

コメ欄の、荻野ヲタのおべんちゃら発言は全部低評価


226 47の素敵な :2020/12/11(金) 22:15:59.98 .net

>>225
あのヨイショコメ、あきらかに雇われっぽいのも混じってるよな
もちワイも全てバッド


228 47の素敵な :2020/12/11(金) 23:18:20.17 .net

👍380 👎303

高評価の初勝利くるんじゃね


230 47の素敵な :2020/12/11(金) 23:27:21.34 .net

>>228
前は200差あっても逆転されてたからな
おそらく高評価はんは1000くらいつかなきゃ勝てんよ


235 47の素敵な :2020/12/12(土) 01:32:30.50 .net

>>228
高評価押す人数は事務所と荻野ヲタだけ
低評価押す人はそれ以外全部
荻野の顔なんか見たくもないからできたら荻野チャンネル自体に行きたくないけど
高評価数に負けるかもっていう時にはいくらでも加勢にかけつける
ありえないけど高評価数が1万超えたところで低評価数はそれを超えるよ
それぐらい荻野は忌み嫌われている


236 47の素敵な :2020/12/12(土) 01:52:25.48 .net

>>228
絶対数が違うから無理だろ


229 47の素敵な :2020/12/11(金) 23:23:24.73 .net

適当に検索してたら市川美織が顔の大きさ測定してる動画が出てきた
こちらは色んな物と比較したりちゃんとおでこ出してメジャーが見えるように測ってたり面白かった
荻野は顔の大きさ測る時に手で全部隠れてしまってるのがNG、唯一の自慢なんだからちゃんとやれ


231 47の素敵な :2020/12/11(金) 23:29:35.20 .net

>>229
レモンちゃんだっけ?
「いなぷぅ サ レモン」の由来とかどうでもことを思い出した
なんなんだよ「サ」って、意味わかんね死ねよ稲岡龍之介


243 47の素敵な :2020/12/12(土) 06:52:54.08 .net

>>231
唐突な稲岡叩きに草


247 47の素敵な :2020/12/12(土) 07:14:14.03 .net

>>229
フレッシュレモンの子は小顔で小柄で可愛いと思うわ
レモンの子は顔測る動画49万再生されてたけど
おぎゆかは22本動画出して合計で55万再生と思うとYouTube諦めなよって思う


238 47の素敵な :2020/12/12(土) 02:51:17.46 .net

NGTキモヲタの幻覚幻聴シリーズ面白いなw


251 47の素敵な :2020/12/12(土) 07:40:55.75 .net

>>238
あからさまに有り得なそうなシチュエーションばかりでウケる
ドルオタ以外との人間関係が希薄過ぎるタイプしかいなそう
これらにイイねしてるのも同類なのかな


239 47の素敵な :2020/12/12(土) 03:27:45.87 .net

この人なんでイチイチこんなにけたたましいの


240 47の素敵な :2020/12/12(土) 04:43:08.62 .net

>>239
脳に障害抱えてるから


244 47の素敵な :2020/12/12(土) 06:54:27.51 .net

炎上物申す系YouTuberに触れてもらって一瞬数値伸びたけどもう先週の再生数数値に戻ってしまった

どれだけヲタがいないのか可視化されすぎてつらいだろうな、知らんけど
12時間で最新動画は3000再生に届かないし
YouTube向いてないと思う

なぜこんなにヲタが彼女のYouTubeを見ないのか考えていたんだが
SRがあってリアルにコメント読んでもらえる場が重要で一方的なYouTubeは興味が薄いのではないか?
荻野由佳に干渉出来ない場にファンは有用性を見出ださないのかなと


245 47の素敵な :2020/12/12(土) 06:57:40.09 .net

>>244
まあメンバーに干渉するのが行きすぎた延長として山口の一件が起こった訳だしな


246 47の素敵な :2020/12/12(土) 07:13:31.43 .net

握手、匂い嗅ぎetcの接触
SR、お話会云々のやりとり
あわよくば繋がってヤレる

以外の興味がないヲタしか残ってないんだなあ
テレビや舞台、雑誌とかの活躍見れて嬉しい、喜ぶっていう「ファン」はいないってことだ
YouTubeはやり取りできないしね
コメントの質問に後から答えるは出来なくはないが
おぎゆかはヤラセ質問しか答えないスタンスのようだしね

ヲタの欲望、接触だけが重要視される
まさしくアイドルじゃなく風俗、キャバ
NGTだとアイドルやりたい人は潰されて風俗嬢がもてはやされると


249 47の素敵な :2020/12/12(土) 07:33:49.62 .net

>>246
荻野舞台に荻野個人スレがフラスタ出すの出さないって揉めてるって本当か確認したら
本当だった上に舞台観に行った奴がフラスタ興味ないって言ってて本当に個人的消費先としてしか荻野見てないんだなって引いたわ


254 47の素敵な :2020/12/12(土) 08:10:47.74 .net

身振り手振りをするな
首を動かすな視線はじっとカメラを見ていろ
声の抑揚と強弱は一定にしろ早口になるな
「あのー」「えーと」「なんか」を言うな特に「なんか」が多すぎる
新潟の食い物を取り寄せてそれをうまそうに食え
軽妙なトークを交えながら食え


262 47の素敵な :2020/12/12(土) 10:10:40.76 .net

>>254
新潟には関わらないでくれ
迷惑


255 47の素敵な :2020/12/12(土) 08:13:20.93 .net

↑509↓458
高評価ねばってるな
ちな再生回数3000くらい


256 47の素敵な :2020/12/12(土) 08:16:15.87 .net

トカチャンみてからてごりんちゃんねる見ると「ああこの人やっぱり芸能人なんだ」って思った(小並感


258 47の素敵な :2020/12/12(土) 08:45:21.05 .net

>>256
柏木由紀や手越祐也は喋りで間がもつからな
おぎゆかの花魁動画のパクられた動画見てからたまに手越のYouTube見るようになったわw


259 47の素敵な :2020/12/12(土) 08:47:44.65 .net

試しにうちの子に荻野の顔を見せて「怖い?」って聞いたら無言で目をそむけてたわ


271 47の素敵な :2020/12/12(土) 10:55:13.97 .net

>>259
児童虐待は止めろ!!


275 47の素敵な :2020/12/12(土) 11:05:09.46 .net

>>259
北米ならFBI呼ばれるレベル


267 47の素敵な :2020/12/12(土) 10:40:09.32 .net

嫌われというより
嫌悪と殺意


269 47の素敵な :2020/12/12(土) 10:41:30.70 .net

>>267
殺意はさすがにない
ただ生理的に無理なだけ


270 47の素敵な :2020/12/12(土) 10:45:46.60 .net

>>269
いや、オレの主観


276 47の素敵な :2020/12/12(土) 11:08:30.63 .net

お前らマチ(ちな中井ヲタ)にDisられてるぞwww
https://twitter.com/mmatchio/status/1337336327704997888?s=19
(deleted an unsolicited ad)


281 47の素敵な :2020/12/12(土) 11:47:47.86 .net

>>276
デマで山口を中傷してた奴と相互フォローのマチがいくら中立を装っても説得力ないんだよなぁ…


284 47の素敵な :2020/12/12(土) 11:52:30.31 .net

>>276
>>188で既出


280 47の素敵な :2020/12/12(土) 11:44:52.64 .net

official_NGT48
@official_NGT48
【新連載スタート!】

Webメディア「FYTTE」さんにて、連載をスタートすることになりました!

12月は、#中井りか #中村歩加 #加藤美南 #本間日陽 の4名が「#マスクメイク」について、それぞれの悩みや、解決策、愛用のアイテムなどを紹介しています!

ぜひご覧ください


285 47の素敵な :2020/12/12(土) 11:57:33.51 .net

>>280
せっかくネイルプロは研究生なのに特別扱いすごいな
やっぱり資金力が違うんだな


287 47の素敵な :2020/12/12(土) 12:02:49.62 .net

>>280
俺だけかもしれんがメイクやファッションに本間を使うのは枠が勿体ないと思うんだが…


291 47の素敵な :2020/12/12(土) 12:11:48.57 .net

>>287
みんなそう思ってるよw
適任が居ないのなら他の事をすればいいのにな


292 47の素敵な :2020/12/12(土) 12:13:20.52 .net

>>287
成人メンバー限定で選出してると思うが西潟さんが使えないからしゃーない
本間ではなくおぎゆかにしてほしかった?


297 47の素敵な :2020/12/12(土) 12:48:34.43 .net

>>292
川越が二十歳じゃない?
他のメンバーよりビジュアル良いでしょ
グループの中でイメージ悪いメンバー使うよりマシじゃない?


300 47の素敵な :2020/12/12(土) 12:58:35.21 .net

>>297
そうなんだけど運営の選択基準も訳わからんよね

第一弾の中井でこれよ…
https://fytte.jp/beauty/123758/
※写真はすべて本人によるものです。


288 47の素敵な :2020/12/12(土) 12:06:26.04 .net

>>280
ファンに100%需要ない企画しても仕方ないだろ
本間のファッション雑誌課金ねじ込みもメイベリンのWeb記事も反感買って後は無風だったじゃん


289 47の素敵な :2020/12/12(土) 12:08:40.00 .net

>>280
率直な疑問なんだけどNGTメンバーのメイク術を参考にしたいという女性ファンはこの世に存在するの?


296 47の素敵な :2020/12/12(土) 12:48:05.01 .net

>>289
山田がすっごいほっそりとした美少女になる詐欺メイク術ならバズる気がする


299 47の素敵な :2020/12/12(土) 12:51:57.80 .net

アイドルとしては寿命だろ
ホリプロ様なんだから個人で頑張りや